

ナンとかの切れ目は・・・

先日のお散歩のこと。

エっ!? 

急に走り出したナツっ!

1オッチャン

発見しました、ナツの大好きなオッチャン (≧▽≦)

近所の現場で働く職人さんですわぁ。

何故か、いつもワンコのオヤツを持ってるんで、ナツは完全に覚えてます。

2ナツです

早速、オッチャンに飛び付きのご挨拶。

勿論、ウマウマ期待のオネダリでぇ〜す ( ̄▽ ̄)

それが・・・

3エっ

オッと、今日はオヤツ切れみたいやでぇ。

職:久しぶりにココの現場で、持ってくるのん忘れたわぁ〜

まぁ、そういうこともありますよねぇ (;^ω^)

でもぉ、ソレで済まさないのが、我が家のお嬢様。

徹底調査です・・・

4ココにあるの

ナツ、あんまり無理を言ったらアカンでぇ。

職:今度、絶対に持って来るから、今日は勘弁してやぁ。

オッチャン、困ってはるやん。

5本当に持ってないの

ヤット現実を受け入れ始めたナツ(笑)

いつも貰っている事が、有り難いことなんやでぇ。

今日は、チャンとお礼を言っとこか・・・

アッ!?

6サイナラ

職:エェェェ、行ってまうんかぁ。ツレないなぁ。

ウマウマが無いと分かると、一転、踵を返すナツ (;・∀・)

職:オヤツの切れ目が・・・ 人間のお姉ちゃんにフラれるより、ショックやわぁ・・・

職人さんの嘆きの声が、アッという間に小さくなるくらい速攻で走り去って行くナツ (>_<)

スミマセン〜

父ちゃんの叫び声は、職人さんに届いたかどうか・・・💦

『〇〇の切れ目が縁の切れ目』 を地で行くお嬢様について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

春近し・・・

日曜日は、エエ天気で気持ち良かったぁ〜

で、夕方のお散歩は、近所の公園に出掛けたナツ家。

ザクザク、ザクザク・・・

1枯れ葉

足を踏みしめた感覚なんですかねぇ?

枯れ葉の上を歩くのが、好きなナツ。

冬のお散歩の楽しみの一つ。 ご機嫌で歩みを進めます (*^-^*)

でもねぇ、2月も後半で、ソロソロ季節も動き始めているようです。

2咲いてます

オォォォ〜

梅がエエ感じで咲いてますわぁ (≧▽≦)

ナツも一緒に記念撮影やっ! 母ちゃん、協力、宜しくやでぇ〜

3遠い

ウゥ〜ン・・・ 遠いなぁ。

梅の花から離れ過ぎとるわぁ・・・

4顔が当たってる

アっ!?

近い、近い・・・ 近すぎて、ナツの顔が枝に当たっとるしぃ (;・∀・)

もうチョットやねんけどなぁ・・・

5春は近いね

エっ!? 梅だけに、ウメ〜

・・・ 

ナツぅ〜 最後はダレジャレかよぉ〜 (;´Д`)

何だか春の気配がしてきたナツ地方について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

ナツ視線のお散歩ぉ〜

土曜日は、自宅でノンビリのナツ家。

お散歩もお家の近辺を、ブラブラしてると・・・

ん!?

1ネコ

オッと、アブナイ 💦

でも、ナツは興味津々。

この体勢から、1ミリも動かへん (;´Д`)

なので、抱っこで避難。

そうそう、避難と言えば・・・

2雨

今日は、天気が良かったんですが、急に通り雨 (>_<)

で、近くのマンションで雨宿り。

しばらく、休んでいたら、空が明るくなってきました。

3マダかなぁ

西の空から太陽の光が差してきたっ!

でも、マダ降り続く雨。 狐の嫁入りみたいやぁ。

うぅ〜ん、ソロソロ・・・

4止んだよ

普通の週末、普通のお散歩をナツ視線でお伝えしたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

こんな時に限って・・・

金曜日は雨の予報のナツ地方 (>_<)

でも、朝は大丈夫なハズ!

お日様に雲が掛っているものの、見えてるっ ( `ー´)ノ

1太陽が見える

うんうん、マダ大丈夫やぁ・・・

ナツも雨の予感がしているようで、チャッチヤとお仕事完了っ!

降り出す前に、帰ろうっか・・・

エっ!?

2降ってきた

降って来よったぁ (;・∀・)

急げぇ〜

足早に家に向かうナツ&父ちゃん。

でもぉ、こんな時に限って、公園に寄り道・・・

3寄り道

お友達の手紙、読んでるんか?

でもな、雨も心配やから、ソレくらいでエエんちゃうん?

もぉ〜 律儀やなぁ〜

4仕事は仕方なし

お返事、置いて行くんかぁ (;^ω^)

じゃ、帰ろっ!

と、先を急いでいたら・・・

5オッチャン

アっ!? お久しぶりッス!

近所の工事現場で働く、職人さんに会っちゃいました。

この方、超ぉワンコ好きで、ナツも可愛がって頂いてます (*^-^*)

でも、ナツの狙いは・・・

6オヤツ

職人さん、何故か、いつもワンコのオヤツを持ち歩いているんです(笑)

で、会ったら、いつもオヤツをもらってるんですわぁ (;^ω^)

ナツぅ〜 雨脚が強なってきたから、帰るでぇ〜

雨が嫌いで、早く帰りたいハズやのに・・・

こんな時に限って、寄り道しマクルお嬢様について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

雨の日のお約束

木曜日の朝は、雪の予報のナツ地方。

朝起きると暗い。 でも、寒さはボチボチやぁ。

そうすると今朝は雪じゃなく・・・

1今日は

ヤッパリ、雨になるわなぁ〜 (;´Д`)

雨の雰囲気に、少々ヘコミ気味のお嬢様。

小降りやけど濡れんように、カッパ隊で発進っ!

2雨です

雨が大嫌いなナツ。

でも、降ってるもんは仕方ない (´・ω・`)

諦めたんやろなぁ、開き直りましたぁ(笑)

3頑張る

足取り軽く、小仕事をサッサと済ませて、お散歩のメイン・イベントぉ〜 (^o^)丿

盛り上がりも十分、目イッパイ踏ん張って・・・

4フンガー

雨の中で、頑張るお嬢様を激写っ ( `ー´)ノ

食事中の方、スンマセンなぁ〜 って、載せてから言うのは遅いわなぁ ( ̄▽ ̄)

仕事が終われば、今日は早仕舞いやっ!

5早よ帰ろう

短時間で、完璧な仕事の仕上がりに満足な父ちゃん (^^)v

うん、うん、ナツの頑張りのお陰様やなぁ・・・

6頑張った

でなぁ、頑張ったナツになぁ、お願いがあるねん。

もうチョット頑張って欲しいねん。

雨の日のお約束は、マダあるやん ( *´艸`)

7なのに・・・

ま、まぁ〜 そう言わずに、キット皆様、お待ちかねやぁ ←ホンマでっか?

ハイ、チーズっ!

8ヒドイっ

アッハッハ・・・相当、ご不満なお嬢様 (;^ω^)

父ちゃんのワガママに付き合ってくれて、ありがとうっ!

雨の日のお約束の二枚をお届けしたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
