モテモテの柴犬女子。

ナツのお散歩の時、沢山のワンコさんと出会います。

最近、柴ワンコは人気らしく、ご近所でもよく見かけますわぁ (*^-^*)

当ブログでは、大人気っ! 皆様お馴染、お隣の・・・

1リュウちゃん

この道を通ると、必ずご挨拶する先輩柴ワンコの・・・

2リュウちゃん

で、ナツのちょっとだけお兄さんの・・・

3太一クン

昔はガウガウだったんですけど、最近、急速に距離を縮めてきた・・・

4テンタイ

久しぶりっ! 永遠の少年っ! いつも元気な・・・

5カイ君

ん!? コレって・・・ 

ナツに挨拶しに来るんは、みんな男の子やんっ!

アっ!? 他の犬種でもそうやっ (゚д゚)!

幼馴染の黒パグのクロちゃん(♂)、夜散歩の友達 チワワのノア君(♂)

みんな男の子・・・

ヒョットして、モシカして、ナツってぇ・・・

6モテモテやん

ボ、ボ、ボーイフレンドってぇ・・・

アカンっ! 絶対にアカンっ!

1対1の交際は、父ちゃん、絶対に認めんっ (; ・`д・´)

先ずはグループ交際からなら、エエかなぁ・・・ ( ̄▽ ̄)

近所では、モテ柴女子のナツについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

夏の終わりに思う事。

先日のお散歩での出来事です。

一仕事終えたナツが、帰り道に立ち寄った公園。

そこには、お隣のリュウちゃんっ!

1リュウちゃん

リュウちゃんは、お散歩の終盤でで寛ぎモード (*^-^*)

ナツも一息ついてるようですが、リュウちゃんのお父さんに会うとなぁ〜 ( ̄▽ ̄)

2お父さん

ハイ、お約束のオネダリぃ (笑)

ん!?

いつの間に・・・

3私も

ナツが公園に入った時には、いなかった柴犬女子のさくらチャン。

気付けば、みんなの輪の中に突進して来る元気娘 (笑)

でも、1歳の柴犬女子は、アッチコッチ興味があるようで・・・

4探検

元気なのがいなくなると、リュウちゃん&ナツは、再び寛ぎモード。

そうそう、リュウちゃんは、少々カイカイが出てるようでした。

大丈夫かなぁ (´・ω・`) そんなに強く掻いたらアカンでぇ〜

大人達も、そんなリュウちゃんをサポートっ ( `ー´)ノ

5マッタリ

するとねぇ〜 飛んでくるんですわぁ、元気娘が興味津々で (笑)

イヤぁ〜 さくらチャン見ると、思い出しますわぁ、ナツの幼かった頃。

元気の塊で、アッチに向かって走ったっ! と思ったら、コッチに出没っ!

6さくらも

ガチャガチャしてたのが、いつの間にか6歳になり、落ち着いたナツ。

火の玉の様に熱い若柴っ娘に、昔の我が子の姿が重なりました (*^-^*)

ヤット涼しくなってきたナツ地方。 季節も移ろいますねぇ。

夏の終わりに、少し感慨にふけったことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

ナツの距離感。

お散歩の途中に、ご近所のワンコさんと出会います。

どんなワンコさんにも、ガウることなく挨拶ができるナツ。

親としては、大変ありがたいことです (*^-^*)

1来た

でもね、平和な出会いをするために、ナツもそれなりの対応はしてるみたい。

この日は、柴犬男子のテンタイ君がやって来ました。

朝のお散歩でよく会うので、ナツのことを受け入れてくれたテンタイ君。

でも、昔はガウガウと激しかった (;^ω^)

2大丈夫かなぁ

その記憶があるので、ナツも様子を見ながらのご挨拶。

一応、安全のため、距離は確保したいみたい。

近付き過ぎたと感じたら、スゥー と・・・

3警戒

基本、誰にも嗅がさないお尻。

仲良しのリュウちゃんに対しても、ペタっ! と、座り込んで隠すんですわぁ (;^ω^)

4警戒継続中

最近、落ち着いて挨拶できるようになったお友達。

で、どうするのかなぁ〜 って、様子を見ていると・・・

5後ろはマダ

オっ!?

スゥー って、距離を置いたっ ( ゚Д゚)

そして、そのままトコトコと立ち去るナツ。

6もうチョット

吠えて来るワンコさんは、全く無視して通り過ぎるナツ。

軽く挨拶はするので、ナツもテンタイ君を受け入れつつある感じ。

でも、仲良しになるには、もう少し時間が必要なのかもしれませんねぇ (;^ω^)

今後の2ワンの関係を、見守って行きたいと思います (*^-^*)

自分なりの距離感を持って、友達と接しているナツについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

マブシいバカリの若さは、少し・・・ 暑苦しぃ〜

先日のお散歩でのこと。 よく行く公園で、一休み中のナツ。

最近は暑いんで、公園の広場で風に吹かれてクールダウン。

お仕事も完了したんで、後はお家に帰るだけやなぁ〜

1気持ちイイねぇ

父ちゃんもナツと一緒に、ボぉ〜 と、してたらぁ・・・

アッハッハー そうかそうか、今日も来たんやぁ ( ̄▽ ̄)

ナツ、そんなこと言わんのやでぇ〜

1アッ

実は、最近、ナツの新しい柴友さんができました。

この公園に来るとショッチュウ会うんで、仲良くなったお友達。

3ナツ

もうねぇ〜 元気、元気ぃ〜 ( `ー´)ノ

公園に入って来てナツを発見するなり、遠くから一直線で・・・

4姉チャン

グイグイ引っ張るんで、お母さんも大変ですわぁ (;^ω^)

箸が転んでも楽しいお年頃ぉ(笑)

サクラちゃん、1歳になったバッカリのピチピチの赤柴っ娘。

5遊んで

ナツにもこんな時期がありました。

遊んで欲しくてドンドン前へ出ていたパピー時代、大人ワンコの皆さんによく怒られてました。

今のサクラちゃんの様でしたわぁ (*^-^*)

そんな情熱イッパイのサクラちゃん、6歳のナツには夏の太陽の様にマブシくもあり、少し・・・

6若さが暑苦しい

サクラちゃん、ゴメンやでぇ〜 ( ̄▽ ̄)

ナツもソロソロ、微妙なお年頃やから、ノンビリ過ごしたい時もあるねん。

サクラちゃんも、5年後に分かるようになるでぇ (笑)

若さに押され気味で、戸惑う柴犬女子6歳について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

お嬢様は女王様ぁ〜

先日の朝のお散歩で、幼馴染のノア君に会いました。

夜の寝る前オシッコ散歩では、ショッチュウ会ってるお友達。

朝に会うのは、久しぶり。

ノア君は早起きで、いつも5時からお散歩しているらしい・・・ スゲェ〜 ( ゚Д゚)

1おはよう

ノア君、チワワにしては大型の男の子。

で、見た目とは裏腹に、結構、骨太男子の武闘派 ( `ー´)ノ

知らないワンコさんには、寄らば切るっ! 的にワンコラするらしいんですわぁ。

2どうぞ

でもね、ナツとは幼馴染ってぇ〜こともあるんですが、仲良し (*^-^*)

クンクン、クンクン・・・ いつも、ご挨拶してくれる礼儀正しい男の子。

ナツもノア君には気を許していて、好きなだけ嗅いでもらってます。

3遠慮なく

しかぁ〜し、そんな仲良しノア君も、決して許してもらえないことが・・・

4ダメ

そうなんです、絶対にダメなんです・・・お尻は。

コレ、誰に対しても、許さないんです (;^ω^)

で、お尻に回られると、ペタっ! と、隠しよる。

ソレ以外なら、全然、オッケェ〜 好きなだけ、嗅いでやぁ〜 ( ̄▽ ̄)

5そこならイイよ

でもなぁ〜 何かなぁ〜

この光景って、男を足元に平伏させているようで、まるで・・・

6嗅ぐがイイ

アッハッハー ( ̄▽ ̄)

我が家のお嬢様は、実は女王様だったことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア