ネコさんに我慢させる柴犬女子・・・

ナツのお散歩コースには、いくつかのポイントがあります。

そのうちの一つが・・・

1ネコさん

そう、ネコさんのお家。

覚えてとるんですわぁ(笑)

今日は、チャちゃんのお家に寄るコース。

パピーの頃から通ってるんですけどぉ、チャちゃんにはウケが悪いナツ (;^ω^)

2何奴

遊びたいナツ。

煙たがるチャちゃん。

そうなると、こんな状況になりますわなぁ・・・

3膠着状態

ま、お互いのために、距離は保つようにはしています。

ジィ・・・

シーン・・・

もうっ! そろそろエエよなぁ、行こうやぁ (。-`ω-)

痺れを切らす父ちゃん。

4行こう

でもねぇ、ココからがシツコイ我が家のお嬢様。

居座り作戦に出ました(笑)

5いる

ゴメンやでぇ、チャちゃん!

迷惑かもしれんけどぉ、もうチョットだけ我慢してやぁ〜 (;^ω^)

6シツコイ

ご近所のネコさんに、気を遣いっぱなしのお散歩について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

ごちそうさまぁ〜♪

先日の朝のお散歩での話です。

最近、会えてなかったんですけどねぇ〜

それでも、気になるんで、しょっちゅう立ち寄っていました (;^ω^)

1アメちゃん

ナツは、基本、吠えないんですわぁ。

なんで、出て来て欲しくっても、ただヒタスラに念じてるだけ (笑)

出て来ぉ〜い! 出て来ぉ〜い!

アっ!?

偶然、窓からナツを見かけたお母さんが、アメちゃんを連れて出て来てくれましたっ (≧▽≦)

祈りが通じました・・・

2元気やった

久々のアメちゃんとの再会。

大興奮のナツは、アメちゃんの周りを、行ったり来たり (^o^)丿

遂には、嬉し過ぎて思わず・・・

3チュっ

チュー しよった ( ゚Д゚)

Delight Slight Light KISS やぁ〜 (^o^)丿 ← 昔、よぉ〜 聴きましたわぁ (*^-^*)

大満足のナツ。 一方、アメちゃんは・・・

4ごちそうさん

急にやったもんなぁ、ビックリしたかぁ?

ゴメンやでぇ〜

女の子同士の チュっ! の瞬間を激写したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

ペッピンさんに、迫られましたぁ〜

今朝のお散歩での出来事。

いつもように、住宅街を颯爽と歩みを進めていると・・・

ん!?

どうした、ナツ?

あぁ・・・ネコさん、発見やなぁ。

1ネコさん

でも、近付き過ぎるとアブナイから、少し離れてよなぁ。

そう言えば、以前、このお家でネコさんに会った記憶がある。

脅かさないように、父ちゃんがユックリ近付くと・・・

オォォォ〜

2メンコイ

カワエエぇ〜(≧▽≦)

そうそう、この家のネコさん、ベッピンさんやったっ!

ナツに興味津々な様子やけど、少々警戒気味・・・

3大丈夫かな

大丈夫やでぇ、ナツはネコさん大好きやから、恐いことせぇへんでぇ。

そこに丁度、お家のお父さんが出て来られました。

父 : この子は、ワンコさんが好きやからねぇ〜

そやから、逃げへんのやぁ(*^-^*)

それどころか、危険な雰囲気がしないと見るや・・・

4ワンコ好き

いつも追いかける方のナツが、逆に迫られる状況に。

で、それにビビッて・・・

5ビビりのナツ

ナンやぁ、ナツ、根性無しやなぁ(笑)

遊ぼ!って、お友達になろ!って、言ってもらってんでぇ(*^-^*)

一旦、ビビると、どうしてもダメなナツ (>_<)

でも、ヤッパリ、ネコさんが気になるらしく・・・

6気になります

可愛いネコさんやったなぁ。

今度は、お友達になれるよう、頑張ろかぁ(^o^)丿

ベッピンさんに迫られビビったナツについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

サービス・ショットっ!

日曜日は、最高気温32度のナツ地方。 蒸暑かった💦

でも、朝方は、過ごしやすかったんです。

で、朝のお散歩ではネコ友の・・・

1アメちゃん

お伺いしました。

ナツの訪問に、お母さんがアメちゃんを連れて来て下さいました♪

アメちゃん大好きなお嬢様、今朝も一方的な熱烈ご挨拶ぅ (^-^;

2おはよう

今日は、丁度、出かける直前のアメちゃん家のお兄さんが登場。

インスタをされているので、アメちゃん&ナツの撮影会です。

3インスタですか

ブログでのモデル歴が、2年余の経験のあるナツ。

張り切って、撮影会に臨みました(笑)

そして、仲のイイところを表現した、サービス・ショットっ!!!

4シャッターチャンスです

オッ!? モデルさん、張り切ってるなぁ〜 上手やったでぇ〜(笑)

ナカナカの表情、構図やっ!

5ばっちり

ナツも満足そうで、このドヤ顔ぉ(笑)

ところで、アメちゃん、なんや元気が無いような気が・・・

6寝てたのに

どうもハンモックの上で、お休み中だったアメちゃん。

眠い上にシツコク付きまとって、ゴメンやでぇ m(__)m

インスタ出演のため、サービ・スショットを決めたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

正解ですっ!

いつもように、朝のお散歩を楽しむナツ。

そして、いつものご近所さんの家の前で、香りを満喫中ぅ〜

ん!? どうやら、ナンか、気になる香りを発見したようです・・・

1おかしいなぁ

ナツ、何が匂うんや? お花か?

と、思っていると、突然、上を向いて探索開始っ!

2ナンダかなぁ

ナツと一緒に空を見上げる、父ちゃん(笑)

カラスもおらんし、飛行機も飛んでへん。

ナツが何を気にしているのか、分からん (>_<)

3気配がなぁ

どうやら、空じゃ〜ない。

どこや?

一点を見つめ出したナツ。

そちらに視線を向けると・・・

4正解

おっ!?

丁度、父ちゃんの目の高さ。

気付かんかったわぁ、こんな所におったんやぁ (゜_゜)

でもなぁ、塀の向こうの台の上に、座っているネコさんやからなぁ・・・

5ナツ視線

ナツからは見えんわなぁ〜 (^-^;

しかし、ホンマ、エエ鼻しとる。

音もなく、姿も見えないのに、その居場所を ピタリっ! と当てる。

サスガやぁ〜 ( ̄▽ ̄)

そうそう、そのナツの推測は・・・

6納得できん

やっぱりネコさんの気配は、見えなくても分かるっ!

ネコさん発見器、今日も絶好調な様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア