チョット早起きしたら、強気なお嬢様ぁ〜

ヤバっ!!!

父ちゃん、寝坊しました。 と、言っても15分くらい。

最近、夜寝苦しく睡眠の質が悪く、朝方も ボぉ〜 としちゃうんっス (>_<)

急いでナツを起こして、お散歩に行かな・・・

オヤ?

1起きてる

お寝坊お嬢様が、起きてるわぁ。

助かったっ! 起こす時間が短縮できるっ ( `ー´)ノ

ん!?

2遅い

ナ、ナ、ナツが怒っとるぅ (;´Д`)

いつもは、父ちゃんが起こさな起きないお嬢様。

今日は、タマタマ早起きしたからって・・・

3待ちくたびれたr

ゴッツイ強気に出よる (。-`ω-)

クぅ〜 確かに寝坊したのは、父ちゃんが悪い。

でも、そんな怒らんでも・・・

4仕方ないな

ア、ア、アカンっ 💦

いつものお寝坊は棚に上げ、今朝は完全にナツのペースで進めよる。

父ちゃんに弱みがあるから、ナンも言い返されへんしぃ (>_<)

5行くよ

きょ、きょ、今日のところは、我慢するか・・・

しかし、何かナツに、完全にコントロールされてるみたいやなぁ (。-`ω-)

まっ! 我が家はナツ中心に動いとるから、どっちでもエエわぁ (笑)

ナツにコントロールされるんやったら、本望やぁ〜 ( ̄▽ ̄) ← 出たっ!親バカ発言 (笑)

明日はチャンと早起きして、少しでも涼しい間にお散歩しよっと。 と決意したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア