柴幹線0系は、ホンマに発車するのか?

先日、チョコっと寝坊した父ちゃん。

イカン、イカンっ! 早起きしないと、暑くなるわぁ・・・

と、言うことで、最近は携帯アラーム&目覚まし時計2つの厳戒態勢で起きてます (笑)

ナツぅ〜 朝やでぇ〜

1マブシイ

今日はリビングじゃなく、ナツ部屋で寝てたみたい。

朝一、部屋の明かりを点けると、起きたバッカの眠そうなお顔 (;^ω^)

ゴメンやでぇ〜 でも、お散歩行くでぇ〜 準備しぃやぁ〜

2ウゥ~ン

父ちゃんの呼び掛けに応えて、朝の柔軟体操。

背筋、前脚を延ばしてからのぉ〜 後足へ・・・

アっ!?

3ダメ

・・・

また、落ちたでぇ 💦

でもぉ〜 このポーズはっ!? 父ちゃん、大好物なんですわぁ (≧▽≦)

ホラ、ナンか、こう、言いようもなく・・・

4ねむ

どうだっ! 参ったかぁ (笑)

このポーズ見ると、新幹線0系(一番最初の丸っこいの)を思い出します。

では、皆さんにも幹線0系の全貌を、お披露目しまぁ〜す (^o^)丿

5全体

どうです、このフォルムっ! ヤッパリめんこいッショ!!!

ズぅ〜 と眺めていたいんですけどぉ、お散歩は行かなアカン。

じゃ、ソロソロ出発しよっか。

6眠いよぉ

我が家のカワイイお嬢さん、マダマダ夢の中がお好きな様です (;^ω^)

ハァ〜 スッキリしたっ!

イヤぁ〜 暑いのが、ストレスやったんですわぁ。

けど、ナツのことを思いっきり&臆面もなく カワイイ♪ って言って、気分爽快やぁ (笑)

父ちゃんのストレス発散に、皆さんを付き合わせてスマンのぉ ( ̄▽ ̄)

柴幹線0系、未だ車庫から出発せずっ! について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア