マタ、笑われてもエエんです。

母ちゃんが気付いたのは4日、月曜のこと。

いつもの様に、ナツのボディ・チェックをしてた時に・・・

1見つかった

気になることが、見つかったんです。

アっ!? 少し前にナツ家は、ヤラカシちゃいましたけどぉ〜 ( ̄▽ ̄)

今回は、勿論っ! オヘソとは・・・

2オヘソじゃない

右後足の肉球の横、毛がハゲて赤く皮膚が剥き出しになっている。

怪我かなぁ? と思ったんですが、数日たってもカサブタにならへん。

それどころか、表面から薄っすらと浸出液が、シミ出る時もあるんですわぁ (´・ω・`)

チョット、うぅ〜ん、カナリ・・・

3足です
↑↑↑
生々しいので画像処理してます。

と、言うことで、病院行きを決めました。

ナツは患部を全然、気にしてないんですけどねぇ。

普段と変わりなく・・・

4元気です

何でもなくて、先生にマタ笑われてもエエんです。

いや、笑われた方がエエんです (;^ω^)

でも、心配なので・・・ 病院、行って来ます。

ナツ家、再び病院行きを決めたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア