舞い上がりました。

昨日はナツの様子をご心配頂き、ありがとうございました。

「擦り傷」と軽症の診断でしたが、化膿などしないように注意していきたいと思います。

************************

さて、夕方のお散歩でのごと。

トイプーのさくらチャンのお父さん&お母さんを発見っ!

1アっ

ナツは、さくらチャンのお父さん&お母さんが大好き (≧▽≦)

スゲェ〜 勢いで駆けよって、嬉しそうにご挨拶。

2ナツちゃん

ナンと言ってもねぇ〜

ハイ、食いしん坊なもんで、よぉ〜く知ってます ( ̄▽ ̄)

3イイ笑顔ね

オヤツをもらえるんで、満面の笑みで周りをウロウロ (笑)

でね、そんな様子を 『 カワイイねぇ〜 』 と、言って頂けます。

あぁ〜ざぁ〜スっ!

可愛がって頂き、その上オヤツまで頂くなんて、ホンマ有り難いですわぁ (*^-^*)

4一番カワイイ

エっ!?

き、き、近所で一番っ!? そこまで褒めて頂けるのなんて (´艸`*)

嬉しさのあまり、地に足が付かない父ちゃん、完全に・・・

5舞い上がりました

アッハッハー

親バカ全開の自慢記事、今日も書いたったぁ ( ̄▽ ̄)

これで月曜日から、気持ちよぉ〜く仕事に行けそうですわぁ (笑)

ナツを褒めてもらえることが、一番嬉しい親バカ父ちゃんについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア