秋近し。

昨日の豪雨から一転、今朝は穏やかな朝を迎えたナツ地方。

気温も落ち着き、空気も乾燥してたんで、涼しく感じた朝。

空も雲も高いし、ソロソロ・・・

1秋の空

暑い時は、全く動かなかったお嬢様も、遊びたい気分 (*^-^*)

オッ! 軍手の季節やなぁ!

2遊ぶで

久々の 『持って来い』 やぁ ( `ー´)ノ

走ってる、ナツが走ってる (≧▽≦)

涼しいってエエなぁ〜 (笑)

3持って来た

エっ!? もう、終わり・・・💦

オォォォ〜 そうか、次は 『引っ張りっこ』 やなぁ〜 望むところやっ!

4引っ張るです

動く、動くぅ〜 涼しいと身体のキレが違いますっ!

父ちゃんも汗かかんで動けて、気持ちエエわぁ (^o^)丿

5右へ左へ

長かった暑い、暑ぅ〜い夏も、ソロソロ終わりやねぇ。

ヤット、待ちに待ったワンコの季節が・・・

6楽しい

ナツと思いっきり遊んだ朝について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア