ナツのブログ始めました。。。

ナツのブログ始めちゃいました。
ナツは、2歳10ヵ月の赤柴女子です。
前々からナツとの楽しい日々を記録に残したいっ! との希望を何とか実現することができました。

P1020555.jpg

今日は、記念すべき第一回なので、我が家のナツを少々紹介したいと思います。

ナツのチャームポイントは、クルっと巻いたシッポです。
ナツのシッポは右にも左にも巻きます。

PA0_0317.jpg  PA0_0314.jpg

性格はマイペースで、人好き&犬好きの柴ワンコです。
お散歩中、ご近所の皆様や時に顔を合わせるワンコ友達と楽しく挨拶してくれます。

ただ、どうもカメラはお気に召さないのか、ナカナカ視線をくれません。。。
これからのブログ生活は大丈夫か? と、我ながら少々不安になりますが、
まぁ〜ボチボチ始めていきたいと思います。

PA0_0319.jpg

この辺の天真爛漫さ(?ただの気まぐれお嬢かもしれませんが。。。)は、今後このブログでご紹介していきたいと思います。

そんなナツとの日々の記録ブログです。

では、最後に奇跡の一枚っ! で、第一回を締めくくりたいと思います。

PA0_0313.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

新ブログの開設、おめでとうございます(*´∀`*)
こちらはパパさんがメインで書かれるのかな?

たくさんいろんなところに遊びに行ってるナツちゃん♪
我が家もお出かけの参考にさせていただきますね!

これからも楽しみにご訪問させていただきますので
よろしくお願いいたしますo(*゚▽゚*)o

あ、、ナツ母さんのブログの更新も待ってますよ~!
おまけって。。(笑)

No title

はじめまして☆
いつも、ナツ母さんのブログを拝見していました。
ナツちゃんのパパさんもブログを始められたと聞いて、さっそく遊びに来ちゃいました(≧∇≦)
ちなみに、ウチの柴犬も「なつ」といいます♪
これからも、可愛いナツちゃんを楽しみに覗かせていただきますね~(*^▽^*)

祝!FC2ブログ

FC2ブログ開設 おめでとうございます♪
私のFC2の足跡履歴ににナツパパさんってなってて、「もしや?あのナツちゃんパパさんか??」って思ってましたが、ほんまやったんですね♪
初めて去年の大阪城で出会ってもう1年。元気に成長するナツちゃんの日常など楽しみにしてます^^vこれでまた、楽しみに訪問出来るブログがひとつ増えて嬉しいです*^^*

カメラのレンズの上あたりに、おやつをのせて撮ると笑顔撮れちゃいますよ♪(←プロのカメラマンさんがやってました)慣れてきたら、おやつなしでも微笑んでくれるようになりますよ^^v試してみてください^^v

チャルコさん、コメントありがとうございます!

お祝いのお言葉、ありがたく頂戴しましたぁ!
ありがとうございます〜

遂に始めちゃいました。
できるだけ頑張りたいと思います。
時々、お立ち寄り頂きましたら幸いですぅ。

また、チャルコさん&めいちゃん、ナツと遊んでくださいね。
よろしくお願いします。

ひよこさん、コメントありがとうございます

はじめまして、ナツパパです。

コメントありがとうございました。
先程「なつ」ちゃんブログに伺いました。
そろそろ9ヵ月ですね。可愛いですねぇ〜 
私も今後、なつちゃんに会いにお伺いさせて頂きますね。

ナツ母共々よろしくお願いします。

ここはまあさん、コメントありがとうございます!

あちゃ〜お伺いしたのバレてましたか?
実は、FC2ブログの機能もよく分からない状況でしたが
記事が書きたくて、見切り発車でスタートさせちゃいました。

笑顔撮影のテクの伝授、ありがとうございます。試してみます。
でも、写真技術が稚拙な私としては、上手くできるのかイササカ心もとないのですが。。。
焦らずナツと一緒に協力?しながら頑張ってみます。
特訓の成果は、遠い先になるかもしれませんが。。。ブログでご確認くださいっ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア