新しいリード。

先日、お友達のレッツ君のお母さんに、新しいリードを作って頂きましたっ!

で、早速、使ってみました。

エぇ〜 本日、皆様にご紹介するのは、コレっ!

レッツおかん 』 さん、手作りの・・・

1リード

この商品の特徴は、色々なシーンで便利に使えるっ! こと。

それを可能にしたのが、金具の位置。

ワンコさんのリードって、当たり前ですが手に持たなきゃいけない。

そうすると、ヤッパ不便な時ってありますよねぇ〜

ソレがナンとぉ・・・

2両手が使える

今回、ナツ家は3メートルのを購入。

身体に巻けるくらいの所に金具を付いているので、ソコにセットすれば・・・

ホラっ! こんなに便利っ (≧▽≦)

3イキイキした表情

左手にお皿、右手にカメラ・・・ コレが一人でできるんッス ( `ー´)ノ

勿論、安心安全のためのリードは、身体にシッカリと巻いてあります。

それから、金具の位置を変えて、小さく手元で輪っかにすると、3メートルの長さを存分に使えます。

そうすると、離れた場所から、ナツとツリーも一緒に撮影できちゃうっ!

4長い

この便利な 『 レッツおかん 』 さんの手作りのリード、そのお値段は・・・

ナンとっ! 衝撃のぉ〜

ゴニョゴニョゴニョ・・・ 円っ!

5エっお得

さぁ〜 皆さん、ご連絡はココをクリックっ!→ 『 レッツおかん 』 さんの手作りハーネス係宛まで。

深夜なので、お電話番号を間違えないようにっ!・・・

アッハッハー( ̄▽ ̄)

レッツお母さん、スミマセンっ! チョット、遊ばせていただきました (^o^)丿

ホンマ、便利で使いやすいですわあ。 あぁ〜ざぁ〜ッス!

レッツお母さんに、新しいリードを作ってもらったことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
ナツちゃんパパさんママさん、この度は〜w
リードのご注文ありがとうございました!!

そして、めちゃ素敵にご紹介してくださって
感激していますっ!!
ナツちゃんの命を守るリードをお作りさせて頂けた事
とっても嬉しいです〜^^

ナツちゃんパパさんのブログは
とっても読みやすくって、
毎日読ませて頂いています〜
勿論、可愛いナツちゃんの(食いしん坊のw)写真も
とっても楽しみにしています^^
また、近々お会いできるの楽しみにしています^^


レッツのお母さん、コメントありがとうございますっ!

リード、本当にありがとうございましたっ!
両手が空いているのは便利で、今日もお出掛けで大活躍してくれました。

早いですが、今年一年もご一緒して頂き、楽しかったです。
また、ハーネス、リードありがとうございました。
来年も変わらぬ、お付き合いをお願い申し上げます。

レッツ君、来年もナツを遊んでやぁ〜!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア