メリークリスマス♪

おっはよぉ〜!

ん!?

暗い・・・ マダ早朝過ぎる?

イヤっ!? 夜やぁ ( ゚Д゚)

1_20161223213158ec7.jpg

昨日、体調不良のため、早めに寝た父ちゃん。

インフルやぁ、ノロだと大騒ぎしましたが、どうも、ただの風邪だったようです(;^ω^)

皆様にはご心配頂き、誠にありがとうございました m(__)m

2_20161223213200607.jpg

父ちゃん、無事、復活っ ( `ー´)ノ

マァ〜 3連休の1日目は寝て暮らしましたが、マダ2日あるっ!

元気になって良かった、良かった ♪

3_20161223213201af0.jpg

ってぇ、さっきから、ナツのクリスマス関連の写真を載せてます。

実は、ナツ家はあんまり・・・ イヤ、全然 世の中の行事には乗っからないタイプ (^-^;

クリスマスも特に予定も無く、平々凡々と暮らす予定ぇ( ̄▽ ̄)

4_2016122321421168d.jpg

でもねぇ、世の中は、クリスマス一色やぁ。

なので、外に出た時ぐらいは、その雰囲気を満喫しちゃおうっ!

今日は12月24日のイブ。 皆様、メリー・・・

5_20161223214213f4f.jpg

ナツもアッチコッチで、モデル業に励んでくれましたぁ。

勿論、ギャラは、たんまりと支払わせて頂いております(笑)

それでも、この季節、台に乗ったり、箱に入ったり、被りモノ着けたり・・・

6_2016122321242407c.jpg

お疲れ様ぁ (*^-^*)

でも、エエ写真撮れたわぁ、ありがとうっ!

I wish you a merry Christmas!

クリスマスで大忙しのナツのモデル業について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスですね☆

ナツちゃんお利口さんにモデルできてますね☆被り物もとても似合ってます!
以前忍者の格好をされた時も、可愛かったです!
体調が戻られて良かったです☆素敵なクリスマスイブになりますように☆

ありがとうございました

迷子の柴犬 無事に見つかり確保されました!
浅田美代子さんまで 捜索ボランティア参加されました
情報拡散ご協力ありがとうございました
メリークリスマス! そして
Love is You!

一人じゃないから

No title

メリークリスマス♪
あははっ。カワイイ〜写真ばかり…。
被り物もバッチリですよぉー。(笑)
ナツちゃん、頑張ったからたくさんウマウマもらってねぇ〜♪
パパさん、インフルでもノロでもなく、ホントに良かったですね!!(笑)
仕事納めまでもう少しです。頑張りましょう〜♪

No title

HappyChristmas たいへんよくがんばったナツちゃんに
よいことありますように

それとパパさん体調が少し快復できたようでなによりです
年末ですからお忙しい分休めなくて大変ですよね
よいクリスマスを~

シッポさん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅くないり、誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ナツのモデルは・・・多分、本人は嫌なんでしょうけどぉ(;^ω^)
ウマウマのギャラのため、頑張ってくれています(笑)
そうそう、あの赤い被りモノは、色違いで忍犬の時とデザインは一緒でしたっ!
ナツは嫌かもしれませんが、可愛いんでツイツイ、モデルを頼んじゃうんですよねぇ〜
親バカ全開ですねぇ(^-^;

もとさん、コメントありがとうございましたっ!

お返事が遅くなり、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
迷子のワンコさん、見つかって良かったです(*^-^*)
これで新年は、家族一緒に過ごせたんですよねぇ、安心しました。

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなり、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ナツ、被りモノ、頑張りましたよぉ〜
可愛いと言って頂き、その甲斐がありましたっ!
勿論、ギャラは奮発しましたので、次の機会でもモデル業、頑張ってくれるでしょう(笑)

ゴルのママさん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅くなり、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ご心配頂いた父ちゃんの体調でしたが、大事にならずに済みました。
アブナイっ!と思ったら、早目の休息、タップリの睡眠が重要ですねぇ。
冬はマダマダ続きますので、気を付けて参ります。
最後になりましたが、ご心配頂きましたこと、弱った身体には励みとなりました。
ありがとうございました。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア