シッカリ歩いて、ガッツリ食いましたぁ〜

12月25日のクリスマスは、エエ天気のナツ地方。

週明けから崩れる予報だったので、お出掛けしてきましたっ!

向かったのは播磨中央公園。

ココ、無茶苦茶、広かったッスっ! 一日で周り切れませんでしたわぁ (;^ω^)

スンゴイ大きなバラ園には、花壇や棚に沢山植えられていて、イイ季節ならキット・・・

1バラ

桜の園には1000本のソメイヨシノが、目の前イッパイに広がっていました。

まっ、今は冬なので、枯れ木状態でしたけどぉ〜 ( ̄▽ ̄)

春ならばキット・・・

2さくら

ワンコが気持ち良ぉ〜く、お散歩を楽しめるのは、今の季節なので仕方ないんやけど・・・勿体ないっ!

なので、エエ季節に是非、是非、訪れたい公園ですわぁ。

そんな播中をタップリ歩いたら、スッカリ空腹なナツ家。

西に向かった帰りには、お馴染みの 『 Cafe&Dining Akala(アカラ) 』 さんで夕食。

入店後、直ちに臨戦態勢のナツ(笑)

3ディナー

折角、イイ子アピールしてもなぁ〜

ウマウマが運ばれて来たら、あきませんっ (;^ω^)

4コッチ

しかも、食べる顏が・・・

恐っ!

まるで鬼の形相やでぇ〜(笑)

5食らう

オマケになぁ、母ちゃんのゴハンまで狙うしなぁ〜

昼間にイッパイ歩いて、余りにも空腹なお嬢様は、暴走しマクリましたぁ (^^ゞ

6美味そう

そうそう、アカラさんに来たら、コレを食べるのが楽しみな父ちゃん。

チャンと飾り付けされてましたっ (≧▽≦)

25日の日没で終わりですが、何とかギリギリの・・・

7定番

因みに、このパンケーキの上に、シロップをタップリかけた父ちゃん。

この後、甘さで少々胸やけ気味になりました💦

タップリは、運動だけにせなアカンわぁ・・・

よく歩き、よく食べた一日について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*'▽')

実は、昨日我が家も「播中公園に行こうか~」っておとーさんが言ったんですよ!
しかもAkalaも!!
もし行ってたら、お会い出来てたかもですね( ;∀;)
残念です~~💦

夜からおとーさんが消防の練習があったので、今日は家でゆっくりしたら?って私が言いました(泣)
でももしナツ家から誘われてたら即行ってたと思います(笑)

いいクリスマスだったようで、よかったですね(*'▽')
次回はぜひご一緒に~~♪

No title

お肉!お肉ですね!!

ビフテキのカワムラさんが出しているお店と知り、いつか行きたいとあたためているお店です。

アカン、ヨダレが・・・

御無沙汰しております(汗)

いちごだらけのパンケーキ♪
美味しそうですが、それ以上にナツちゃんが狙ってますね(笑)

美味しそうだからこそ、ナツちゃんもたべたがったんでしょうね(笑)

くまっこさん、コメントありがとうございましたっ!

お返事が遅くなり、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
・・・Part2です(;^ω^)

播中は、エエとこですねぇ〜
広くて、桜やバラの手入れがされていて、ナニより驚きの多さでしたっ!
あの日、母ちゃんとジャスちゃん家に、お声をかけようか?
って言っていたんですよねぇ〜
でも、ナツ家お得意の出る直前に行き先が決まるっていう、思いつきお出掛けだったんです。
で、あまりにも突然過ぎるので控えちゃいました(;^ω^)
今度は、エエ季節の時にご一緒したいですねぇ(*^-^*)
アっ!突然のお誘いでも、ナツ家はOKッスよぉ〜(笑)

むぎのママさん、コメントありがとうございましたっ!

アレっ!?
Akalaさんって、ビフテキのカワムラさんが出してる店だったんっすねぇ?
もう何回も行ってるんですが、知りませんでした(;^ω^)
通りで、メニューにお隣のカワムラさんのビフテキがあるハズですわぁ(笑)
広くて、ユッタリしてて、感じのいいお店ですよぉ。
是非、是非、一度、行ってみてください(*^-^*)

らいふさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くないり、申し訳ございませんでしたm(__)m

美味しそうでしょ、いちごのパンケーキ!
コレ、時々、食べたくなるんです。
で、母ちゃんと休みにどこに遊びに行くか?って、相談している時に、ツイツイ西の方の公園を候補に挙げます。
勿論、父ちゃんの真の目的地は、帰り寄るこの店(笑)
太ること覚悟の注文でぇ〜す( ̄▽ ̄)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア