2日連続の雨やったけどぉ・・・

火曜日は、朝から雨のナツ地方。

家の中からでも、雨音が聞こえるくらいの降り様 💦

そんな状態を、モチロン、察知しているナツは・・・

1今日も

寝起きが悪い上に雨で、超ぉ〜ご機嫌斜めなご様子 (;^ω^)

今日は、回復に向かう予報やったんで、ギリギリまで待ってみると何とか小雨に。

ヨッシャ! 今やっ ( `ー´)ノ

今日も元気に、カッパ隊の・・・

2カッパ隊

テンション低っ!(笑)

それでも、お仕事のためには、行かねばならぬ。

ボチボチお散歩してると、外飼い柴犬男子のリュウ君の家の前に到着。

3おはよう

朝のご挨拶をすると・・・

ん!? いないのかなぁ?

いつもなら、フェンス越しに挨拶に来てくれるんやけどなぁ・・・

アっ!?

4聞こえないフリ

アッハッハー ( ̄▽ ̄)

ヤッパリ、リュウ君も雨嫌いの柴ワンコやなぁ〜

雨の日の挨拶は、パスやてぇ〜 (;^ω^)

この頃には雨も小康状態になってきたんですが、早く帰りたいお嬢様。

ヤルことは、チャッチヤと済ませたいので、早々に本日の・・・

5お仕事完了

スッキリ、サッパリ、良かったぁ(≧▽≦)

この後、お家に向かって一直線っ!

帰宅後は、濡れた身体をチャンと拭かんとなぁ〜 ( ̄▽ ̄)

6お約束

プップップぅ〜 ( *´艸`)

お約束やからなぁ、アザラシっ!

2日連続の雨やったけどぉ〜 直ぐに止んでラッキーなお散歩について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア