スポンサーサイト


2016年のMVPに輝いたのは・・・

2016年も残すところ、あと2日となり、いよいよ押し詰まって来ましたねぇ。

今年も色々な方に支えて頂いた、チーム『柴犬ナツ』です (*^-^*)

そんな中、この方の存在無しには、今年一年は語れないっ!

最も貢献してくれた、いわば当ブログのMVPのワンコさんに、チャンとお礼をせねば・・・

と、言うことで、先日ウマウマを持って、ご挨拶してきましたぁ (^o^)丿

そのワンコさんとは・・・

1リュウちゃん

お隣のリュウタロウ君っ!

ナツとイッパイ遊んでくれたしぃ〜

ナツに朝ゴハンを 横取りされた 譲ってくれたしぃ〜(笑)

父ちゃんのイタズラ心にも、ナイスなパフォーマンスで応えてくれましたっ (≧▽≦)

文句なしのMVPの受賞ですっ!(笑)

2イイものあるよ

リュウちゃん、ホンマありがとうっ!

今日はなぁ、日頃の感謝を込めて持って来たでぇ、ウマウマぁ〜 ( ̄▽ ̄)

3何ですか

感謝状。

リュウタロウ殿

貴方は2016年の一年を通して、その類稀なる才能を存分に発揮し、

チーム『柴犬ナツ』に、笑いとネタを提供して下さいました。

その貢献に対し、ココに感謝のウマウマを贈呈致しますっ!

4イイ子です

ん!?

ナツぅ〜 コレはリュウちゃんへの感謝のウマウマやでぇ (;^ω^)

今日のところは、大人しくしときやぁ・・・

5早よっ

って、言ってるのにぃ〜 (。-`ω-)

本日の主役のリュウちゃんが、フレーム・アウトしてしもたやん(笑)

ナツ&リュウちゃんコンビは、来年も大活躍してくれそうでぇ〜す ( ̄▽ ̄)

お隣のリュウちゃんに、年末のご挨拶をしたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵カップル☆

ナツちゃん美人柴だし、リュウちゃんも本当可愛い顔してますよねっ(*^^*)リュウちゃんウマウマの為にお手手を差し出す所、可愛いらしかったです☆来年もこの2匹のラブラブ仲良しぶりを楽しみにしています☆

おはようございます‼

なんかリュウちゃん、すごい男らしい顔つきになった気がする!
これはもしや、ナツちゃんに惚れてるから?
好きな女子のために男らしくなってる??(*^▽^*)

ナツパパさん、今年もナツちゃんの可愛い姿、たくさん見せてもらって楽しかったです!
来年も元気な可愛いナツちゃん、たくさん見せてくださいね♪
よいお年をお迎えください!♪♪♪

鍵コメさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなり、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

リュウちゃんとは仲良くしてもらって、有り難い限りです。
お友達がお隣って、ホンマ幸せなことと思います。
コレからも、ズッと仲良しでいて欲しいと思う親心です(*^-^*)

シッポさん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅くなり、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

リュウちゃん、男の子なんですけど、カワイイんですわぁ〜
あの両手を差し出すシーンを覚えておられたとは、ナカナカのリュウちゃん通でいらっしゃる(笑)
今年も一緒に、色々な迷場面を演出してくれることを、期待している父ちゃんです( ̄▽ ̄)

きらきら屋さん、コメントありがとうございますっ!

いつも温かいお言葉を頂戴し、ありがとうございますっ!

リュウちゃんは、ナツの1コ下の4歳、立派な大人の黒柴男子ですっ!
が、ほぼ毎日見ている父ちゃんは、いつまでも可愛いリュウちゃんなんですわぁ。
でも、そうですか? 男らしい顔付になってますか?
何だか、我が子の様に嬉しい気がします(*^-^*)
お隣で仲のイイお友達がいて、ホンマ幸せなナツです。
今年もイッパイ遊んで、楽しいネタを提供してもらえたら、父ちゃん、大変うれしいですぅ( ̄▽ ̄)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
