2016年の1年間、ありがとうございましたっ!

2016年12月31日、大晦日。

ナツは、今年も健康で幸せな一年を過ごすことができました (*^-^*)

振り返れば、前の冬は雪が少なく、雪遊びは一回だけやったなぁ〜 とか・・・

1雪遊び

お隣のリュウちゃんとは、仲良く遊んだなぁ〜 とか・・・

2仲良し

柴友さん達には、一緒にアッチコッチ遊びに出掛けたなぁ〜 とか・・・

3皆と遊んだ

そうそう、富士山の美しさには、言葉にならないくらい感動したなぁ〜 とか・・・

4旅行にも行った

ザッザっと、今年の写真を振り返ると、楽しい思い出がイッパイでしたわぁ (*^-^*)

一年を通して、大きな病気やケガもなく、友と楽しく遊ぶことができ、そして・・・

5よく食べた

美味しいモノを、沢山食べましたわぁ (笑)

ホンマに幸せな一年を、過ごすことができましたっ (≧▽≦)

皆様には、そんなナツを見守って頂きましたこと、心より御礼申し上げます m(__)m

6さよなら2016年

チーム『柴犬ナツ』 の2016年は、本日で終了します。

そして、2017年も引き続き、親バカ全開でお届けして参りまぁ〜す ( ̄▽ ̄)

乞う、ご期待っ!(笑)

最後になりましたが・・・

皆様には、どうぞ、よいお年をお迎えください。

2016年を振り返って、ホンマ幸せやったなぁ〜 と実感したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナツちゃんは、本当に大切にされているなぁってとっても伝わってきます。
ナツパパさん、ママさんがいて、犬友がいて、
たくさんステキな場所へ連れて行ってもらって本当に幸せですね。
リュウちゃんとのコンビも楽しくていいですね。
今年もいっぱい楽しませてもらいました。
ありがとうです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
2017年もステキな年でありますように。

No title

ナツパパ忙しい中毎日更新お連れ様ばいっ☆彡
犬子の親ばかは、馬鹿であるほど尊敬の対象っ!
ナツパパは中々の線をいっておられる(笑)

今年一年間仲良くしてくれて(人''▽`)ありがとう☆
また来年もヨロシコ❤

No title

今年一年もあっという間でしたよね〜。
雨の日も、風の日も、お出かけの日、お友達とワイワイの日も…今年も沢山のナツちゃんを楽しませて頂きましたよぉ〜。(笑)
山梨にも遊びに来てくださって、何だかとっても近くに感じた気がします♪
来年も引き続き、出来る限り? ほぼ毎日? (笑) 拝見させて頂きま〜すぅ。
ナツ家の皆様、良いお年をお迎えくださいませ〜♪

お久しぶりです!自分のブログはさっぱりですが通勤中になっちゃんブログ見ていつもほっこりさせてもらいました♪
たくさん笑顔をありがとうございました♪
来年からは私もがんばります(笑)
良いお年を♪

No title

いつも読み逃げばかりでm(__)m
たくさん楽しませていただきありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします
今年もあと30分 どうぞ良いお年をお迎えください

春桜さん、コメントありがとうございますっ!

温かいお言葉を頂戴し、ありがとうございました。
父ちゃん&母ちゃん伴に、ナツが可愛くって仕方ない親バカ夫婦なんです(笑)
ナツ中心の生活で、ナツと出掛けることが楽しみなんです。
実は、ナツと生活する前は、結構、引きこもり夫婦だったので、我ながら信じられない変化ですわぁ(;^ω^)
コレからも、そんなナツ家の様子をお伝えして参ります。
お時間がある時に、ご訪問頂きましたら幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

管理人さんに親バカ度が「イイ線いっている」と言って頂き、大変光栄に思っている父ちゃんです( `ー´)ノ
毎日更新は、管理人さんも続けておられる。
そんな、ブロ友さんの様子が、マタ励みなりますっ!
お互い、親バカ度では引けを取らないと思います。
今後とも切磋琢磨して、親バカ道を伴に極めて参りましょう(笑)
ってぇ〜 ナンちゅうエールの交換やぁ( ̄▽ ̄)
まぁ、我が子は世の中で一番カワイイもんですよねぇ〜
という、親バカ発言で締めくくりまぁ〜す(笑)

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

旧年中は、沢山のコメントを賜り、誠にありがとうございましたっ!
更新の励みとなっておりました。感謝申し上げます。
また、ナツを見守って頂き、有り難い限りです(*^-^*)
昨年は、思い切って山梨まで足を延ばしました。
イヤぁ〜 本当に富士山はスゴカったっ!
あの日本一美しい山を毎日見れる山梨の方は、羨ましくって仕方ありませんわぁ(笑)
また行ってみたい所です(*^-^*)
今年もアチラコチラお出掛けしたいし、旅行も行きたい。
そんな様子をお伝えしできればと思います。
勿論、日々の楽しい出来事も、お笑いと伴にお届けいたしますっ!
と、いうことで、2017年のチーム『柴犬ナツ』を引き続き、宜しくお願い申し上げます。

なめこさん、コメントありがとうございますっ!

ナツのブログを見て頂き、ありがとうございますっ!
今年も、ナツと伴に頑張って参りますので、お時間が許せばご訪問ください。
そして、小麦ちゃんの様子も、お伝え頂ければ嬉しく思います。
ただ、ご多忙のことと思いますので、ご無理のないようにしてください(*^-^*)

茶々ママさん、コメントありがとうございますっ!

あけまして、おめでとうございます!
コチラこそ、読み逃げバカリで申し訳ございませんでした。
親バカ一辺倒のブログを楽しみにして頂き、有り難いことと存じます。
今年も、昨年に引き続き、親バカをブイブイ言わせていきまっせぇ(笑)
乞う、ご期待くださいっ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア