初柴友オフ会っ!

正月2日、早くも柴友さん達とオフ会してきましたぁ (^o^)丿

今回の参加は8ワンコ、集まったのは、滋賀のロイヤルオークホテルのドッグラン。

今年、初顔合わせなので、いつになく気合の入っているナツ。

1初オフ会

今年の初走りぃ ( `ー´)ノ

と、言ってもねぇ〜 もう、落ち着いてマッタリ系のワンコ達は、のんびりとブラブラしていました。

ナツも珍しく、一っ走りしたんですけどぉ〜 あとが続きませぇん (;^ω^)

2少し走った

皆、大人になったんやなぁ〜 なんて、感慨深く様子を見守っていました。

が、

ガサガサ・・・

と、いう音と伴に、サっ!

3ウマウマ

アッハッハー( ̄▽ ̄)

こんな時は、ダッシュで集まるんやぁ(笑)

我が家のお嬢様は、抜け目なく真正面のべスポジをキープ(笑)

そして、大人達はお待ちかねのぉ・・・

4ランチ

ホテルの和洋中のお店が、ランチボックスのメニューを用意。

ランの横のテラス席で食べられるんですわぁ。

大人達は柴談義に花を咲かせ、ワンコ達はオヤツをもらい、楽しい時間を過ごせました (*^-^*)

5伸びる首

ご都合で少し遅れ、ランチから参加のテンちゃん家。

大丈夫、乗り遅れてへんでぇ。

チャンとテンちゃんの分のウマウマも用意してるから、ヨダレ垂らしたらアカンでぇ(笑)

5僕も・・・

今回のオフ会はレッツ家の主催で、レッツおかんさんには色々手配して頂きました。

ありがとうございましたっ!

その間、愛息レッツ君は、一人で寂しい思いをしていたので、ウマウマの配給ぅ〜

6うめぇ

クッキーを美味そうにカリカリ、モグモグと、ユックリと食べるレッツ君・・・

エエ表情を頂きましたっ!(笑)

今年初のオフ会で、気合の入った父ちゃん。

写真を撮りマクッテいたので、まだまだネタがあります。なので・・・

7続く

滋賀で2017年の初オフ会のドッグラン&ランチ編について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ナツちゃん、パパさん、ママさん、ありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりにお会いできて楽しかったですよ(^○^)
もっといろいろ旅行の話とか聞いてみたかったです^_^
また遊んでくださいね(≧∇≦)
宜しくお願いしますm(_ _)m

鼓太郎おとんさん、コメントありがとうございますっ!

オフ会、ご一緒して頂き、ありがとうございましたっ!
大変楽しかったです(≧▽≦)
しょっちゅうお会いできる距離ではありませんが・・・(;^ω^)
機会があれば、是非、是非、またお会いしましょうっ!
旅行の話は、その時にでもご紹介しまぁ〜す。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア