ホンマに・・・寒ぶっ!

寒ぶっ!

イヤぁ〜 今季一番の寒気、ホンマにスゲェ〜 (>_<)

夕方、買い物から帰って来る途中に降り始めた雪。

家に着く頃には・・・

1雪降りました

アっ!と言う間に・・・

3アッという間

まぁ、ナツ地方は温暖なので、積もることは滅多にない。

夜の寝る前お散歩の頃には、お月さんが出てましたわぁ (;^ω^)

でも、気温が氷点下にまで下がったんで、無茶苦茶

寒ぃ〜 (>_<)

しかも道の端に、薄っすら残った雪が凍ってるぅ・・・

3積もらない

スニーカーで白線踏んだら、ツルっツルっ滑りよる。

アブねぇ〜 (;´Д`)

ナツ地方でこんだけ寒いから、行くとこ行けば雪があるやろうっ!

明日は、この寒さを・・・

4ユックリ寝よう

そやから、今晩はユックリと休もっと。

今季一番の寒気で無茶苦茶、寒いことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア