調子に乗りすぎたファッションショー

2週連続で雪遊びを楽しんだナツ。

その時、気になったことがある。

まぁ〜 分かってはいたんですけどぉ〜

体重は変わらなくても、年々、体型がふくよかになってるナツ (;^ω^)

なので、防寒のダウンがねぇ〜 こんなんなってます・・・

1チョイチョイ悪

去年までは、胸元のボタン1つが閉まらず、チョイワル・オヤジ風。

今年は、2つ閉まらなかったので、チョイ、チョイワル・オヤジぃ ( ̄▽ ̄)

オヤジに磨きがかかりました(笑)

お嬢様がコレじゃイカンっ! と、新しいコートを買いにショップへ・・・

2赤

ナツ、カワイイでぇ〜

女の子やからなぁ、赤い色がよく似合うわぁ(≧▽≦)

3紺

オォォォ、紺もイケてるでぇ〜

ナツは、何着ても似合うなぁ。

親バカ全開で、写真取りマクリの父ちゃん(笑)

ヨッシャ、5歳の冬はチョット冒険してみよかぁ〜

4コレは・・・

・・・

あ、あ、姐さんっ!(笑)

コリャ〜 思ったより・・・

5迫力です

くっくぅくぅ、ファッションショーって楽しいぃ ( ̄▽ ̄)

で、この中から一つをお買い上げぇ〜 (^o^)丿 と、決めた瞬間・・・

ゲロっ!

シ、シ、シマッタぁ (;´Д`)

ナツは、元々、服を着るのが苦手。

それをトッカエ、ヒッカエしたんで、嫌々のリバース💦

父ちゃん、調子に乗り過ぎたぁ・・・ ゴメンやでぇ(;´・ω・)

で、ナツにイヤな思いをさせちゃったんでぇ、お詫びの・・・

6ラッキー

普通に家で夕食の予定が、急遽、『Cafe 彦』 さんにお邪魔し、ナツの好物のオジヤでお詫びぃ (;^ω^)

帰る時には、超ご機嫌なお嬢様に戻りましたとさ。めでたし、めでたし。

嫌いでもなぁ、寒い時はコートは必要っ!

でも、調子に乗りすぎはアカンと、肝に銘じたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スカジャンリュウは紺色持ってますよ

まるっきりおそろで!びっくりです。

雪遊びよいな。。。

No title

紺色カワイイ〜♡
何か私のお散歩用ダウンと似てますけど…。(笑)
お〜!!スカジャンカッコイイ〜♡
モモジにも購入してみたい一着なのですが…背中の柄も色々あると悩みそう〜。(笑)
一枚目の写真、胸元がはだけてるナツちゃんもセクシーな感じで素敵〜♪

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

リュウ君、スカジャン持ってるんですねぇ〜
迷いに迷いまいしたが・・・
スカジャンは、冒険し過ぎかなぁ〜
ってぇことで・・・
新しいコートは、まだデビューしていません。
着る時は、写真撮りマクッテ披露しまぁ〜す(笑)

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

寒いとねぇ、ガタガタ震えるんです(´・ω・`)
雪遊びを始めると大丈夫なんですが、車から降りてしばらく慣れるまではガタブル・・・
そんな時にコートが必要かなぁって、思っています。
普段は必要ないので、いつデビューさせるか・・・
我ながら、楽しみにしています(^o^)丿
アッ!? 早く着せないとナツがサイズ・アップしたら・・・
胸元はだけたチョイ悪になっちゃう(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア