あさひ君、初めての雪遊び!

土曜日に幼稚園の後輩、あさひ君と遊んできましたっ!

場所は、京都ひよしのドッグラン。

この時期のひよしと言えば・・・

1何ですか

あさひ君、生まれて初めての雪遊びっ (≧▽≦)

初めてやとなぁ〜 ヤッパリ・・・

2ヤホォ

楽しいらしい (*^-^*)

この日の雪は少々硬くなってたんやけど、元気者のあさひ君にゃ〜 問題無しっ!

アッチコッチ、走り回っていました ( `ー´)ノ

3楽しいね

土曜日は天気もよく、沢山のお友達も遊びに来てましてん。

その中に、スンゴイ子がいましたっ ( ゚Д゚)

1歳のアイリッシュ・ウルフ・ハウンドの・・・ 名前聞くの忘れたぁ (;^ω^)

全犬種で一番大きいと、言われているらしい。

豆柴あさひ君、物怖じせんと堂々とご挨拶ぅ (^o^)丿

4お友達

イヤぁ〜 やっぱりワンコさんが走る姿ってエエなぁ〜 (*^-^*)

しかも雪やと、コレまた嬉しそうな表情するんですよねぇ〜

5走る

ところで、ナツなんですが・・・

3週連続にもなるとねぇ、雪質にもコダわるようで、今回は・・・

6休憩

この後、場所を変えて、もう一遊びしてんですが、その話はマタ後日。

アっ!? その時は、ナツも少し走ったんで、その様子もお届けしまぁ〜す (^o^)丿

あさひ君が雪遊びを楽しんでいる様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

初めての雪⛄❄遊び

昨日はお誘いありがとうございました❗
初めての雪遊び、初めはどうかなぁ~と思ってましたが、そんな心配はご無用でした😁
楽しく過ごす事が出来ました😊😆ありがとうございました。
ナツちゃんまた、あさひと遊んで下さいねぇ~🎵楽しみにしてます❗

あさひ家のオヤジさん、コメントありがとうございますっ!

あさひ君、喜んでくれて良かったッス!
チョット固めの雪質だったので、ザクっ!と踏み抜く感じの歩き方のあさひ君。
可愛かったッスよぉ〜(*^-^*)
今度、また雪が降ったら、是非、マタ遊びに行きましょうっ!
アっ!?雪が降らなくても、ご一緒しましょうねぇ〜(^o^)丿
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア