眠いもんは眠いんやぁ〜

週明けの月曜日、早朝会議のため早起きの父ちゃん。

てぇ〜ことは、我が家のお嬢様も早起きでぇ〜す。

でもぉ、自分から起きて来るなんてぇ〜ことはなく、クマ・ハウスで熟睡中ぅ ( ̄▽ ̄)

寝ているお嬢様の寝室に忍び込む・・・ コレって、そうっ!

1おはようございます

いつもそう思いながら、お嬢様を起こす父ちゃん。

柴ぁ〜ドッキリ・・・

2柴どっきり

的なぁ、雰囲気ぃ〜(笑)

ココで、バズーカを・・・ ドッカァ~ン!!!

なんてぇ、意地悪はせぇへんから、出といでやぁ。

3行くで

眠い顔をしながらも、朝のお散歩に出発っ( `ー´)ノ

で、完璧にお仕事をこなして帰って来ると・・・

4使用後

エェェェ〜 30分以上歩いて、出すもん出してスッキリなハズやん。

なのに、使用前、使用後でナンの変化も無いんかいっ!

と、思わずツッコンだ父ちゃん(笑)

5頑張った

とは言え、早起きして頑張ったもんなぁ。

ブラッシング終わったら、二度寝してエエでぇ(笑)

で、乙女のお手入れも済ませると・・・

6ヤッパリダメ

ウっ!?

マダ眠いんか・・・ (;・∀・)

ちなみに、この後、シッカリと朝ゴハンを平らげた、お嬢様なのでした (笑)

寝起きでも仕事は完了できるしぃ、眠くてもゴハンは完食する (;^ω^)

ナツってスゲェ〜なぁ・・・と、妙に感心したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なつかしい!

早朝バズーカ懐かしいです!
我が家のお嬢様はまだ大事をとって、早朝散歩は見合せ中です~

No title

クマハウス♡なんだか気持ち良さげですよね〜。
一緒に丸まって寝ていたい!!そんな感じ〜♡
ナツちゃん、そうとう眠そうですねっ。オメ目が開かないっ。(笑)
冬は寒いから、まだまだ眠れるんでしょうね。
ご飯を全部たいらげて、その後気持ちよくお昼寝してたんじゃないかな〜♪

No title

早朝から会議お疲れ様です
さすが美人のなっちゃんもこの大あくびではねぇ
美人がだいなし~
朝はよわいのね
パパさんがお仕事に出かけたら又眠ればいいのです 笑
美人には睡眠が大事よね

Jさん、コメントありがとうございます。

Jさん家のなつチャン、一日も早く完全復活されることを、
心より、お祈り申し上げますm(__)m

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

たまに朝が早い時は、ホンマ眠そうなんですわぁ。
チョット目を離すと、ウトウト船を漕いでる感じです(笑)
寒いとシャッキとならないのは、父ちゃんも同じ。
ナツはゴハンを食べて二度寝。
父ちゃんは電車で二度寝(笑)
似たもの親子でぇ〜す( ̄▽ ̄)

ゴルのママさん、コメントありがとうございますっ!

オォォォ〜
『美人』を3回も使って頂き・・・ありがとうございますっ!
ナツがカワイイとか、美人とから言って頂けるのが
嬉しくって堪りませんっ(≧▽≦)
なんせ親バカですからぁ〜(笑)

ナツのアクビは、昔から豪快なんですわぁ。
いつもアゴが外れるんちゃうか?
って、くらい口を開けてます(笑)
朝の起き抜けはファ~、ファ~言いながら連発。
見た目はスゴイんですが、コレはコレでカワイイと思う、親心ですわぁ(*^-^*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア