

あぁ〜サッパリしたっ!

日曜日は、雨のナツ地方。

どこにも遊びに行かれへん (>_<)

と、普通なら嘆くところですが、この日は違いますねん。

ナツを車に乗せて一っ走りしたら、目的地に到着ぅ〜

1出発

オイオイっ!

出発ちゃうでぇ、着いたんやでぇ (;^ω^)

いつもやったら車の扉を開けると、スゴイ勢いでコッチに向かって二本立ちするんですわぁ。

が、この日は、トボケて反対向いてるぃ ( ̄▽ ̄)

2行くんですね

ハイ、置いて行きますっ!キッパリ ( `ー´)ノ

3週連続で雪遊びに出てたから行きそびれてて、若干、ナツ臭が気になり始めてましてん (笑)

なので、ヤット来れましたぁ (^^)v

引き渡しの儀式では、いつもスゲェ〜嫌がるんですけど、実際のシャンプーは・・・

3サッパリ
(写真は、お店のブログから拝借しましたぁ)

お店の方にも褒められるくらい、イイ子にしてるナツ (^-^;

で、終わって迎えに行くと・・・

4遅い

ゴメン、ゴメン💦

道一本挟んだ所でコーヒー飲んでたから、呼出し後5分以内で着いたんやけどなぁ〜

ナツには、待ちきれんかったかぁ?

サロンでピッカピカに磨き上げて頂いたら、次はなぁ・・・

5コレコレ

今回は、苦楽園口の 『 VENE Cafe 』 さんでランチでしたぁ (*^-^*)

勿論、ナツにもウマウマがあるでぇ。

シャンプー上がりの、一杯(ヤギミルク)は堪らんなぁ〜 (≧▽≦)

という、ナツの心の声が聞こえて来たことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

裏白

ナツちゃんの裏白まぶしいですね!
我が家のお嬢様もシャンプー後はまず、裏白のまぶしさを楽しみます(^^)
我が家のお嬢様は迎えに行ってもナツちゃんみたいに喜ばず、ぶすーっとしてます(^-^;

Jさん、コメントありがとうございますっ!

シャンプー後の白さは、ビックリしますよねぇ。
一方で、これほど汚れてたのか・・・と愕然となります(笑)
シャンプー後は、ウマウマって知っているんですよ(;^ω^)
それが楽しみで、お迎えを待っている・・・
我が家の食いしん坊なら、あり得る( ̄▽ ̄)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
