雨の日のお約束

木曜日の朝は、雪の予報のナツ地方。

朝起きると暗い。 でも、寒さはボチボチやぁ。

そうすると今朝は雪じゃなく・・・

1今日は

ヤッパリ、雨になるわなぁ〜 (;´Д`)

雨の雰囲気に、少々ヘコミ気味のお嬢様。

小降りやけど濡れんように、カッパ隊で発進っ!

2雨です

雨が大嫌いなナツ。

でも、降ってるもんは仕方ない (´・ω・`)

諦めたんやろなぁ、開き直りましたぁ(笑)

3頑張る

足取り軽く、小仕事をサッサと済ませて、お散歩のメイン・イベントぉ〜 (^o^)丿

盛り上がりも十分、目イッパイ踏ん張って・・・

4フンガー

雨の中で、頑張るお嬢様を激写っ ( `ー´)ノ

食事中の方、スンマセンなぁ〜 って、載せてから言うのは遅いわなぁ ( ̄▽ ̄)

仕事が終われば、今日は早仕舞いやっ!

5早よ帰ろう

短時間で、完璧な仕事の仕上がりに満足な父ちゃん (^^)v

うん、うん、ナツの頑張りのお陰様やなぁ・・・

6頑張った

でなぁ、頑張ったナツになぁ、お願いがあるねん。

もうチョット頑張って欲しいねん。

雨の日のお約束は、マダあるやん ( *´艸`)

7なのに・・・

ま、まぁ〜 そう言わずに、キット皆様、お待ちかねやぁ ←ホンマでっか?

ハイ、チーズっ!

8ヒドイっ

アッハッハ・・・相当、ご不満なお嬢様 (;^ω^)

父ちゃんのワガママに付き合ってくれて、ありがとうっ!

雨の日のお約束の二枚をお届けしたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは…カワイイ〜♡
きっと最後にその姿を見られるんだろうなっと思ってましたよ。(笑)
今日はひときわアザラシちゃんに近いかも。
ちょっと 『 アザラシ キャディーさん♡』で可愛いかも♡

No title

こんにちは~(*´∀`)
先日は、のんのにお祝いコメントくださり
ありがとうございました☆

記事を読みながら
もうニマニマ笑いが止まりませんでしたよ( *´艸`)
ナツちゃんがフンガーってしてる時は
パパさんは傘持ってお散歩バッグ持って
リードも持ってカメラで撮影してるんですよね~
父ちゃんも大仕事(笑)
その姿1度見てみたくなりました(^w^)ハハハ

ご不満なナツお嬢もカワイイです( 〃▽〃)

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

ご期待にお応えできて、光栄です(笑)
雨の日のお散歩は、連れて行く方も気が滅入るんでねぇ(´・ω・`)
少しぐらい、楽しみがなきゃねぇ(笑)
ま、ナツにとっては、余計なお世話かもしれませんが(;^ω^)
ソロソロ雨の日用に、次の新ネタ考えようっかなぁ〜

mikityさん、こめんとありがとうございますっ!

アチャ〜 想像されましたねぇ、父ちゃんの撮影風景(;^ω^)

そうなです、カメラ&傘&リードを持って、お散歩バッグは方から斜め掛け。
で、撮影後に直ぐ空中キャッチできるように、ポケットからポイタ君が覗いてる・・・
我ながら、ホンマ変なオジサンですよねぇ(笑)
撮影のため、分かっていながらも、雨の日の変なオジサン、続けるんやろなぁ(;^ω^)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア