若い衆に乗せられましたぁ〜

土曜日の雪の日、お出掛けしたのは京都の 『府民の森ひよし』 にあるドッグラン。

そこで出会った柴犬男子の兄弟。

1チョコ太と桜次郎

2歳と9ヵ月・・・ サスガに若いっ!

よぉ〜走りますわぁ (笑)

広いひよしのドッグランを、所狭しと駆け巡る・・・

2若いね

あんまり、元気に走り回るもんやから・・・

ナ、ナ、ナンとっ!?

我が家のお嬢様が、触発されましたぁ (^o^)丿

3マテ

新雪ですしねぇ、雪の量もボチボチの量やから、絶好のコンディションっ( `ー´)ノ

その後も、気持ち良さそうに走っていましたぁ (*^-^*)

4ヤッホ

そうそう、柴犬男子達を連れて来ていたお姉さん達。

桜次郎(おうじろう)クンに、何やらゴソゴソ・・・

アっ!?

5ゴプロ

一番走り回っていた桜次郎クンにGoProを装着っ!

いやはや、コレには困った桜次郎クン、固まっちゃった (;・∀・)

でも、この後、GoProはお兄ちゃんのチョコタ君に。

チョコタ君は、カメラを付けたまま爆走してました ( `ー´)ノ

ヤッパねぇ〜 走っている柴ワンコ、カッコいいなぁ〜

6プリケツ

プリケツを並べて走るのも、堪りませぇん ( ̄▽ ̄)

走り回った後は、皆でエナジー・チャージ♪

今日は、若い衆に乗せられちゃいました (笑)

チョコタ君、桜次郎クン、一緒に走ってくれて・・・

7オヤツタイム

この後、ナツ家は、チョット足を延ばして観光へ行きました。

この話は、マタ後日。

若い衆と一緒に走り回ったことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

固まる

我が家のお嬢様も週末はドッグランで爆走してきました~
今月の『いぬ○きもち』のふろくのリュックサックをお嬢様に背負わせたら、見事に固まってました(^-^;
柴ドリルでもハズレなくて悩んでましたから慣れるまで少しずつ背負わせます~

柴っ走りかっこいい

いつも落ち着いたナツお嬢様も若い衆に触発されたんですね☆柴犬の本気な走りって早いですよね( ´ ▽ ` )ノ全く追いつけない!
雪の上を走るのはやはり楽しいのですね☆うちの柴娘も雪に顔をずぼっと突っ込んで、たまにスケキヨみたいになってます( ;´Д`)

No title

おおイケメンに囲まれてナツちゃん両手に花ですなぁ
そりゃお姉さまについてらっしゃいって走りたくなりますわぁ
よいですよいです
その姉さんぶりにイケメンたちもメロメロでしょうね 笑

No title

なんと雪遊び、楽しそう・・・!

我が家のクルマは大きくて、スタッドレスにすると燃費が恐ろしく落ちてしまうので、どうしても、タイヤ交換、ためらってしまいます。

いつか、雪遊びに連れていってやりたいなぁ。
ナツちゃん、ホンマ楽しそうですし。

Jさん、コメントありがとうございますっ!

我が家のお嬢様も着るものは、基本、苦手です。
でも、しばらくすると慣れてきて、普通に歩き出します。
今回も、寒いから上に着せたんですけど、大丈夫でした。
少しずつ、日々の訓練ですかねぁ〜(*^-^*)

シッポさん、コメントありがとうございますっ!

父ちゃんは、柴ワンコが走る姿が大好き。
どれだけ見てても飽きないっ!
残念ながら、ナツは落ち着いちゃって、滅多に『激走』しなくなったんですが、
今回は、誘われるように、走りましたっ!
ま、気が向いた時だけでしたけどぉ(笑)

それから・・・ スケキヨ!
ウマいこと言いますねぇ〜(笑)
次の記事で紹介しますが、ナツも顔から雪に突っ込んで、
少ぉ〜しだけスケキヨ状態です( ̄▽ ̄)

ゴルのママさん、コメントありがとうございますっ!

両手に花か・・・
ナツには、少し若すぎるかなぁ(;^ω^)
やっぱりゴル君みたいに3歳過ぎて、大人の男の渋さが出てこないとねぇ( ̄▽ ̄)
でも、今回はその若さ故に、勢いに誘われました。
たまには、大人の柴犬女子もハジけるようです(笑)

むぎのママさん、コメントありがとうございますっ!

そうですよねぇ〜
普段、必要ないと迷いますよねぇ、スタッドレス。
今年は雪が多いので、チョコチョコ雪遊びに行ってますが、
去年は、雪が無く1回しか雪遊びができなかったんですわぁ。
マキノ高原にいったんですが、駐車場に着いても雪がなく、
ノーマルで行けたという感じでした。
あったら、あったで便利なんでが・・・
コスパは悪いですわぁ(;^ω^)
ま、ナツが楽しんでくれるんで、コストは度返しの親バカです(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア