スポンサーサイト


こんな時に限って・・・

金曜日は雨の予報のナツ地方 (>_<)

でも、朝は大丈夫なハズ!

お日様に雲が掛っているものの、見えてるっ ( `ー´)ノ

1太陽が見える

うんうん、マダ大丈夫やぁ・・・

ナツも雨の予感がしているようで、チャッチヤとお仕事完了っ!

降り出す前に、帰ろうっか・・・

エっ!?

2降ってきた

降って来よったぁ (;・∀・)

急げぇ〜

足早に家に向かうナツ&父ちゃん。

でもぉ、こんな時に限って、公園に寄り道・・・

3寄り道

お友達の手紙、読んでるんか?

でもな、雨も心配やから、ソレくらいでエエんちゃうん?

もぉ〜 律儀やなぁ〜

4仕事は仕方なし

お返事、置いて行くんかぁ (;^ω^)

じゃ、帰ろっ!

と、先を急いでいたら・・・

5オッチャン

アっ!? お久しぶりッス!

近所の工事現場で働く、職人さんに会っちゃいました。

この方、超ぉワンコ好きで、ナツも可愛がって頂いてます (*^-^*)

でも、ナツの狙いは・・・

6オヤツ

職人さん、何故か、いつもワンコのオヤツを持ち歩いているんです(笑)

で、会ったら、いつもオヤツをもらってるんですわぁ (;^ω^)

ナツぅ〜 雨脚が強なってきたから、帰るでぇ〜

雨が嫌いで、早く帰りたいハズやのに・・・

こんな時に限って、寄り道しマクルお嬢様について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチも…はやくぅ〜!!って思う時に限って、戻ってクンクン…。💦
雨がもっと降って来るから〜💦っていってるのに〜。
オジさん、なんともいいタイミングなのか? 現れちゃいましたねっ。(苦笑)
このまま、急いで帰るぞーっ!て時にそんな事ってよくあります。
おやつをいつも持っているなんて、ホントにワンコ好きなんですね♪

No title

職人のおじさんいいですねぇ
何故おやつもってるんでしょうね
やはり今日はナツちゃんに会えそうだと予感があるのでしょうか 笑
軽いストーカーじゃん 笑
違うファンと言っておきます

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

ですよねぇ〜
ナンか考えていることを、見透かされてるみたいに焦らされる。
コッチは濡れへんようにって、心配してるですけどねぇ〜
しかも、この時は、あのオジサンにまで会っちゃいましたから(;^ω^)

普段からワンコのオヤツを持ち歩いている人・・・
珍しいようですが、実はナツの周りには、もう一人いらっしゃいますっ!
ハイ、お隣のリュウちゃんのお父さん。
スーツのポケットから、オヤツが出て来ますから(笑)
ナツの周りには、超ぉ〜ワンコ好きがイッパイでぇ〜す( ̄▽ ̄)

ゴルのママさん、コメントありがとうございますっ!

多分、ストカーはナツの方かもしれません。
別の職人さんでも、そんな感じの服装を見ては、駆け寄ってますから(;^ω^)
ナツが飛び付きオネダリするのを、はじめはチョット引き気味でしたが
今では、ナツとオヤツの駆け引きみたいにして、楽しんでいるオジサン。
父ちゃんもワンコ好きですが、世の中、上には上がいるもんです(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
