独り占めぇ〜

今朝は寒かったぁ〜 (>_<)

なので、朝のお散歩の後、庭遊びで身体を温めていると・・・

ドドドぉ〜

聞き覚えのある地響き音(笑)

1遊ぼう

リュウちゃんが、ナツをお迎えに来てくれました!

急いで外に出ると、踵を返したリュウちゃん。

お迎えに来た後、必ずリュウちゃん家の前までエスコート (*^-^*)

2コッチ

そして、仲良くガウガウ遊びぃ〜

いつものパターンですわぁ。

3一暴れ

今日は父ちゃんの仕事の都合で、少し早起きしたナツ。

リュウちゃんは、これからお母さんとお散歩。

じゃ、リュウちゃん、頑張ってお仕事しといでやぁ〜

4いってきます

お父さんに連れられ、お母さんの待つ車に向かうリュウちゃん。

ナツは後追いせずに、リュウちゃんのお見送り。

5いってらっしゃ

ナツぅ、エラく、あっさりとお見送りやなぁ〜

リュウちゃんがいなくなって、寂しないんか?

と、思っていたら・・・

6お父さん

アァァァ〜

リュウちゃんの横でお父さんに近付くと、ヤキモチ攻撃されるもんなぁ (;^ω^)

そやから、いない間に大好きなお父さんを・・・

7独り占め

ナカナカ考えとる、我が家のお嬢様です ( ̄▽ ̄)

大好きなお父さんを独り占めして、ご満悦のお嬢様について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア