似合うのになぁ〜 固まっちゃった・・・

某ワンコの有名雑誌を、パピーの頃から取り続けているナツ家。

オマケに可愛いモンが付いてましたっ!

コリャ〜 ナツのオヤツ入れに丁度エエわぁ (^o^)丿

1鞄

コレで、好きな時にオヤツ食べ放題ぃ〜 ( ̄▽ ̄)

んなぁ〜わけは無いんですけどねぇ、可愛いんで持ってもらいましょうっ!

ですが・・・ ヤッパリ・・・

2どうしろって

パッキパキに固まりましたぁ (>_<)

ヤッパ、身体に着けるものは苦手やねんなぁ。

でも、少し慣れたら、大丈夫かもっ!?

ナツ、頑張ろうっ・・・

3母ちゃん

チーン・・・

暫く様子見しましたが、やっぱりダメなもんはアカンみたいですわぁ (;^ω^)

母ちゃん、頑張ったら少しギャラあげてやぁ〜

ま、固まってるから、食べるかどうかは分からんけどぉ・・・

4ご褒美

アっ!? 食べたっ!

固まってても、食うもんは食う (笑)

歩かへんかったら元も子もないので、新しいファッションを諦めたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も

我が家のお嬢様もこれを着けて固まりました(^-^;
柴ドリル連発でもはずれなくて悩んでました~

ワンコシックなう

なっちゃんぱぱ〜!お元気ですか?斜め後ろに座ってた私、覚えてます?笑
私は東京行って1週間でワンコシックにかかり(親や家には特になし)、今もワンコに会いたくて会いたくてたまりません!!犬がLINEできたらいいのにな〜。パンジーに会うためだけに帰省したいです。そのぐらいわんちゃんって癒してくれてたんだなって思ってます(*^^*)なっちゃんと楽しい時間過ごしてくださいね!!

No title

自分のおやつは自分で持つ!!
それってウチもやってくれたらいいのにぃ〜。って思うのですが…
多分、ナツちゃんとまったく同じ動きになりそう〜。
背中に装着はハーネスで慣れていそうなのに、勝手が違うからダメなんでしょうね〜。
そうそう、柴ドリルばかりになりそうですもんね。(苦笑)

Jさん、コメントありがとうございますっ!

そうですか、なっちゃんも固まりましたか(;^ω^)
イヤなんでしょうねぇ、似合うのにねぇ〜
折角なんで、使ってもらおうと考えているんでけど、どうすればイイのか・・・
慣れるしかなんのかなぁ?

ぼうちゃん、こめんとありがとうございますっ!

お久しぶりですっ! お元気ですか?
我が家の様子は・・・ 毎日のブログでご存知とは思いますが、元気ッス!
毎日、ホンマに見てるかぁ〜 ポチ押してるかぁ〜( ̄▽ ̄)

パンジーちゃんと離れ離れやから、ソリャ寂しいわなぁ(´・ω・`)
そやねぇ、今度、帰省したらLINE教えるとエエわぁ。
でも、ワンワンとが、キューンとか、ワァオ~とか犬語を覚えなアカンでぇ(笑)
Instagramを教えて、毎日、写真配信なら写真&動画&音声で楽しめんでぇ〜

最後になりましたが、花のお江戸でご活躍のことと存じます。
マダマダ寒い日が続きますが、ご自愛ください。

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

そうですよねぇ、自分のことは自分でっ!
してくれたら、楽になります(;^ω^)
ナツは、柴ドリルができな程、固まってましたから。
道のりは遠いですわぁ(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア