みんなで楽しいピクニック!

日曜日、山田池公園で集合した一行が向かったのは・・・

梅林っ!満開っ!綺麗っ!

1梅林

こんな贅沢な所で、ピクニック!

エエ天気やったしぃ、梅はキレイしぃ、ワンコに囲まれてるしぃ・・・

最高に贅沢な時間を過ごせました (*^-^*)

お腹がイッパイになると、今度はお散歩の時間・・・

2お散歩

ワンコ達も動きたくてウズウズしていたようで、颯爽としたスタート。

勿論、こんなけキレイに咲いてるんやから、皆で記念撮影も撮りマクリですわぁ ( ̄▽ ̄)

3記念撮影

7ワンが 『ビシっ!』 と決めてオスワリしてるんで、気が付けば周りは見学の人でイッパイ!

カワイイ〜 みんなイイ子やねぇ〜 柴と梅はピッタリ合ってるねぇ〜

周りからの賞賛の嵐に・・・ でしょ、でしょ、そう思うでしょ!

一人、悦に入ってた父ちゃんです ( ̄▽ ̄)

4プリプリ

気ままなワンコさん達ですが、時には女子トークで盛り上がってました。

後ろから見るプリケツのモンローウォーク、ダブル盛り・・・堪りませぇん ( ̄▽ ̄)

この構図で何枚、写真撮ったか分からんわぁ(笑)

5ギャラ

シッカリ歩いたし、アッチコッチでモデルもしたので・・・

ご褒美タイムっ!

皆、ケンカせずに順番を待てるんですよぉ、エライでしょ!

父ちゃん、親バカ&ワンコ・バカ、絶好調っ!

この後、近くの大学のカフェに移動して、大人達の時間。

いくら話しても尽きない・・・

6柴談義

お散歩で疲れたワンコ達は、大人達の膝の上で夢の中・・・ (*^-^*)

ご一緒頂いた皆さん、大変楽しかったッス! ありがとうございました。

山田池公園で春のピクニックを楽しんだことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

梅と柴犬は日本の宝☆

めちゃめちゃ楽しそうですね(*^^*)いつも思うのですが、ナツちゃんをはじめ、どのワンコさんも綺麗にしてますよね☆ボサボサの子がいない!犬界のモデル達ですね☆疲れた寝顔もキュート☆女子犬で何話してたんだろ?『ナツちゃんてリュウ君と付き合ってるの?』『ち、違うよ〜仲良しなお友達っ』みたいな話してたりして〜( ´ ▽ ` )ノアラサーの妄想でした。

シッポさん、コメントありがとうございますっ!

ハイ、楽しかったッス!
天気はイイし、梅はキレイし、言うこと無しでしたっ!
で、集まった柴友さん、我が子のお手入れはキッチリされているようで、
ワンコさんは綺麗な毛並みです!
手入れの行き届いた冬毛の柴ワンコは、モフモフで触るとスゲェ〜気持ちイイっす!
父ちゃん、お友達を触りまくっていました( ̄▽ ̄)



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア