スポンサーサイト


ナンとかの切れ目は・・・

先日のお散歩のこと。

エっ!? 

急に走り出したナツっ!

1オッチャン

発見しました、ナツの大好きなオッチャン (≧▽≦)

近所の現場で働く職人さんですわぁ。

何故か、いつもワンコのオヤツを持ってるんで、ナツは完全に覚えてます。

2ナツです

早速、オッチャンに飛び付きのご挨拶。

勿論、ウマウマ期待のオネダリでぇ〜す ( ̄▽ ̄)

それが・・・

3エっ

オッと、今日はオヤツ切れみたいやでぇ。

職:久しぶりにココの現場で、持ってくるのん忘れたわぁ〜

まぁ、そういうこともありますよねぇ (;^ω^)

でもぉ、ソレで済まさないのが、我が家のお嬢様。

徹底調査です・・・

4ココにあるの

ナツ、あんまり無理を言ったらアカンでぇ。

職:今度、絶対に持って来るから、今日は勘弁してやぁ。

オッチャン、困ってはるやん。

5本当に持ってないの

ヤット現実を受け入れ始めたナツ(笑)

いつも貰っている事が、有り難いことなんやでぇ。

今日は、チャンとお礼を言っとこか・・・

アッ!?

6サイナラ

職:エェェェ、行ってまうんかぁ。ツレないなぁ。

ウマウマが無いと分かると、一転、踵を返すナツ (;・∀・)

職:オヤツの切れ目が・・・ 人間のお姉ちゃんにフラれるより、ショックやわぁ・・・

職人さんの嘆きの声が、アッという間に小さくなるくらい速攻で走り去って行くナツ (>_<)

スミマセン〜

父ちゃんの叫び声は、職人さんに届いたかどうか・・・💦

『〇〇の切れ目が縁の切れ目』 を地で行くお嬢様について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

我が家では

我が家のお嬢様は、構ってくれない人を見ると不満そうにします(^-^;

ご無沙汰です
めちゃ笑ってしまったです
ナツちゃんのつれなさに嘆くおっちゃんの姿がめちゃ想像できました^_^
今度おっちゃんを見つけた時のナツちゃんの様子も是非見て見たいなぁ〜(⌒▽⌒)

Jさん、コメントありがとうございますっ!

イヤぁ〜 我が家のお嬢様は、ほんまスゴイですわぁ。
食べ物が絡むと、超ぉ〜シビアです(笑)
オヤツを持ってる時はねぇ〜 愛想振りまきですけどぉ〜
持ってないと・・・ スゲェ〜(笑)

くぅママさん、こめんとありがとうございますっ!

ご無沙汰です&お返事遅くなり、スミマセンm(__)m
ナツねぇ、ある意味、正直者です(笑)
あっ!? 職人さんの現場、どうも終わった感じです。
だから、もう会えないかもしれない💦
可愛がってもらってたんですけど・・・残念っ(>_<)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
