ヒョンなことから淡路島ぁ〜

イヤぁ〜 ホンマ参りましたでぇ (;^ω^)

舞子公園に行くハズが、マサかの対岸の淡路島ですから (笑)

でも、まぁ、折角来たんですから、楽しみましたっ!

この時期、あわじ花さじきは、菜の花が・・・

1菜の花満開

辺り一面、菜の花の香りでイッパイ♪

ココは、瀬戸内海に臨む丘陵地にあって、結構アップダウンがキツイんです。

でも、お散歩にはモッテコイっ ( `ー´)ノ

アッチコッチ歩きぃ〜のぉ、菜の花の香りを楽しみぃ〜のぉ・・・

2美味いかな

ホンマは、もっと菜の花を楽しみたかったんですけどぉ〜

アクシデントで来ちゃったもんで、閉園の時間となっちゃいました (;・∀・)

マダマダ歩き足りないナツ・・・ 今度は、県立淡路公園へ!

ココは、高速道路の淡路SAのハイウェイオアシスと繋がっています。

で、こんなの見ると・・・

3お約束

広大な公園をシッカリと歩き、ハイウェイオアシスに戻って来たら、既に日は暮れてました。

写真では見辛いですが、明石海峡大橋の夜景を堪能ぉ♪

4タップリとお散歩

イッパイ運動したら、お腹ペッコペコですわぁ(笑)

で、向かったのは、対岸に戻って 『Akala』 さん。

ウマウマを目の前にしたお嬢様は・・・

5ウマウマ

カっ!と、目を見開いて、一気に完食ぅ〜 (^o^)丿

美味しかったようです。

Akalaさんと言えば、父ちゃんも楽しみにしている・・・

6コレも

タぁ〜プリ、シロップをかけてコッテコテの甘々にして、食ってやりましたぁ ( ̄▽ ̄)

ヒョンなことから、淡路島に行ってきたナツ家。

トコトン遊んできたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア