ズッキューン!カッ飛んでた頃のナツ。

ブログ開設前のナツ・シリーズ第3弾。

今日はねぇ、父ちゃんの趣味の世界です(笑)

幼稚園でワンコ社会のルールを覚えたので、色々な所へお出掛けするようなになったナツ家。

ドッグカフェ、山歩き、旅行・・・

アッチコッチに出没するようになった中で、この頃よく出掛けたのがドッグラン ( `ー´)ノ

1走るナツ

今は無くなったんですが、宝塚の駅前に大きなランがありました。

回数券まで買って、毎週末、出掛けていたのを思い出しますわぁ。

父ちゃんは、ナツの走る姿が大好きっ!

2躍動感

この躍動感が堪らへんっ (≧▽≦)

ナツ、走るの速かったんですよぉ。

ゴールデンやハスキーとか、大型犬とのコンパスの違いもナンのソノっ!

ブッチギリで走り回っていましたぁ (^^)v

3友達とガッツリ

時に、ランのお友達とガチンコ相撲。

写真は、2歳頃ですわぁ。

見た目は今と変わらないんですが、ハジケ方がヤッパ若い(笑)

4飛んでる

写真を掘り起こしていて、気付いた。

父ちゃん、昔っからナツのプリケツ・マニアだったらしい(笑)

走るプリケツ写真が、テンコ盛りぃ〜 ( ̄▽ ̄)

5雪の中

雪遊びを始めたのも、丁度、この頃(2歳)。

初めての雪の時、スゲェ〜喜んでいたので、この後に真冬の大山に行ったんです。

真冬の大山・・・ 舐めたらぁ〜 アキませんっ (。-`ω-)

ズッポシ雪に埋もれて、結局、身動き取れんなった苦い思い出が・・・ (;^ω^)

ナツの走る姿、『 美しい 』と表現しても過言ではないっ! と、思う親バカ父ちゃん。

6楽しそう

ナンと言ってもナツが楽しそうに走っているのが、一番嬉しかったなぁ(*^-^*)

その後、3歳も後半になってくると、落ち着いて走らなくなったナツ。

今では、少し寂しいですねぇ・・・

3歳で落ち着いた、3歳、3・・・

ん!?

そうやぁ〜 『 』やぁ・・・ ニヤリっ! 明日で・・・ ( *´艸`)

ブログ開設前のナツ・シリーズの最終回は、ズッキューンとカッ飛びお嬢様について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ズッキューン

我が家のお嬢様と同じ年齢のナツちゃん、我が家のお嬢様と同じようにかっとんでますね~
我が家のお嬢様も跳び跳ねるように走りまくります!
ダッシュの時、我が家のお嬢様は時計回りに走りますがナツちゃんはどうですか?

美しいお嬢様☆

躍動感のある写真ですね☆写真素人の私が撮ったらブレてしまいそう!
ナツちゃん足速いんですね☆

Jさん、コメントありがとうございますっ!

ナツのカッ飛び時代は・・・
ん!?
昔の写真を掘り返してみると・・・
右でも左でも、どちらでも走っているようです。
逃げたり、追いかけたりと、相手に合わせて状況次第で、変えているようでした。

シッポさん、コメントありがとうございますっ!

ハイ、ナツは足が速かったですよ。
ピンシャーさんやイタグレさんにも負けないくらいでした。
多分、コーナリングを上手くしていたように思います。
あっ!写真ですが、ボケボケの写真はイッパイありますよ!
で、その中から、写りのイイのををブログで使っています。
ナント言っても、父ちゃん、写真撮りマクリですから(笑)
下手な鉄砲ナンとやらってぇ〜ヤツですわぁ( ̄▽ ̄)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア