御礼!ブログ開設3周年っ!

ありがとうございますっ!!!(≧▽≦)

本日で、チーム『柴犬ナツ』 のブログ開設・・・

3周年っ!!!

イヤぁ〜 めでたいっ! 有り難いっ!

ナンでも長続きしない父ちゃんが、毎日、毎日、頑張ったっ ( `ー´)ノ

石の上にも・・・

1石の上にも三年

3年間、色々な日がありました。

毎朝のお散歩、父ちゃんの一日の活力 (*^-^*)

2晴れの日も

時には、悪天候の中でも、お仕事のために行かねばならぬっ <(`^´)>

カッパ隊、発進っ!

3雨の日も

毎日、カメラに追いかけ回される生活やったなぁ。

ナツも頑張ってくれました (*^-^*)

その小さな足で、一緒に歩いたねぇ・・・

4一日一日

ブログ生活には、家族の支えが必須。

3年間、父ちゃんのワガママを聞いてくれた家族。

母ちゃんとナツ、ホンマに・・・

5感謝

そして、最後になりましたが、毎日ご訪問頂き、応援して頂きました皆様に・・・

ありがとうございましたっ!

これで、一区切りついた気がします・・・

チーム『柴犬ナツ』 ブログ開設3周年を迎えたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

ブログ三周年おめでとうございます!
我が家のお嬢様を家族にしてから2年以上お邪魔させていただいてますが、楽しく読ませて頂いています。
これからも続くんですよね?
楽しみにしています。
自分的に一番可愛いと思ったのは、『ニンニン』の巻ですね~
あれは我が家のお嬢様にもさせたいと思っちゃいましたよ~

No title

3周年(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ
石の上にも三年の三年が過ぎたとよぉ~。
毎日コツコツナツさんへの愛をつづるナツパパっ!
次はきりよく5年を目標に(笑)!!!

No title

ブログ開設3周年おめでとうございます
パピーの頃から、可愛いナツ嬢ちゃんの
活躍にワクワクドキドキしています
ヽ(^o^)丿
これからもベストポジションで
オヤツをgetしてください!

3周年、おめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
幼稚園でなっちゃんとお友達になってから、パパさんのお顔を知らない時から、毎日ブログ楽しみに拝見させていただいてます。
お出かけの参考に勝手にしていたり(=^▽^)σ
これからも更新楽しみにしてます(╹◡╹)

おめでとうございます。

3周年おめでとうございます❗ ナツちゃんの活動報告を楽しみにしてる、我が家です😄😉😌 これからもナツちゃんの活動報告を楽しみにしてます❗ 毎日のブログは大変だと思いますが頑張って下さい💪

No title

3周年おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ナツちゃんの可愛い笑顔やプリケツ♡
これからも楽しみにしていま〜す♪

ブログ三周年おめでとうございます!
3年間、休みなしでしょ~~!
本当すごいわぁ。
でもね、毎日可愛いナツちゃんに会えるの、すっごく楽しみにしてるんですよ♪
こちらに遊びに来るのは、毎日の日課ですから❗
これからは、忙しいときは無理せず、やわやわとやってくださいね!

No title

ブログ開設3周年、おめでとうございます♪

スゴいですよねっ…ほぼお休み無く毎日コツコツ…。
雨のひも風の日も、はたまた出張で忙しい時も…更新し続けているナツパパさん。
本当に拍手が止まらない思いです♪
モモジの成長とナツちゃんの成長と、いつも色々と比べて楽しんでいる私です。
これからもナツちゃんの笑顔のブログ、楽しみにしています♪

こんにちは^^

ブログ開設3周年おめでとうございます。^^

もっと・・・

本当石の上にも三年と申しますからね~^^

3年間続けるって 大変なことですよね~

家族の協力も必須ですしね~^^

これからも、ナツちゃんとご家族で、お幸せに~^^

ほのぼのブログ楽しみにしています。^^

おめでとう^^

No title

3周年おめでとうございます~
いつからナツちゃんを見てきたんだったかなぁ
一目見たときから美人さんでお気に入りになったんですよ
それにパパさんのお話が面白くて
最強ペアなんだもん
これからも楽しませてもらいます
今日は一段と凛々しいナツちゃん眩しいよ 笑

3周年おめでとうございます☆

毎日欠かさず続けるって、本当に凄い事ですよね☆ナツちゃんの可愛さはもちろん、パパさんの写真の上手さ(決定的瞬間を撮っている)、文章の面白さで、いつも更新を楽しみにしています!パパさん、ママさんに可愛がられてナツちゃんは幸せなワンちゃんというのが伝わってきます!

おめでとうございます🎉㊗️🎊🍾

いや〜めでたい🎉🎉🎉🎉
ナツちゃんの幸せ度MAXですねー(≧∀≦)
会社で毎日のナツちゃんの笑顔に癒されとります♪( ´▽`)
いつもありがとうございますm(_ _)m😊

No title

ブログ3周年おめでとうこざいます(^◇^)
ナツちゃんの成長記録、
これからも楽しみにしています♡
私の毎日の癒しです(^ν^)
父ちゃんの書かれる記事がとっても楽しくて
これからもますますパワーアップされますように♪

No title

三周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
毎日の更新素晴らしいですね!!
ナツパパさんのブログ読んで アタシゎ何年?て
思い 調べたら2月が三周年でした
でも 途中 引越しやら 忙しさやら ネタ切れやらで
途切れて 毎日更新する大変さゎ知っているので
素晴らしいと思います
これからも 無理なく更新記録のばせるよぉ
応援してますね

3周年おめでとうございます!

ブログ開設3周年、おめでとうございます!
お勤めもされながらの毎日更新、すごいなぁと思いながら毎日楽しませていただいています。

ナツパパさんの「ナツ愛」のおすそ分け、これからも楽しみにしております!

おめでとうございます(^-^)

ブログ3周年おめでとうございます(^-^) 毎日楽しみにしてますよ♪ ナツちゃんの可愛いさには、癒されます(≧∇≦)これからもお邪魔させてもらいますねd=(^o^)=b

No title

3周年おめでとうございます(*^^*)
3年間も続けられる事、とても尊敬致します。

最近お邪魔させて頂き始めた新参者ですが、
これからも可愛らしいナツさんの姿を見に来させて頂きますので、
ご家族の皆様もお元気でお幸せに、
益々楽しい3年目をお迎えください♪

ブログ開設3周年おめでとうございます

 京都ダイゴ犬舎親戚犬ななのパパです。
 ナツちゃんに初めて会ったのは、ハヤト&ライラ家主催の2013年クリスマスオフ会でしたね。
 あのときは、まだブログをされていなかったようですが、チーム『柴犬ナツ』のブログを見つけてからはすっかりファンになり、毎日欠かさず拝見しています。
 ナツちゃんのお寝坊さんなところや食いしん坊で食器を2度なめするところはうちのななとそっくりでいつも笑ってしまいます。
 パピー時代の写真は、同じ黄色の首輪で、懐かしかったです。
 コメントは、あまりできませんが、毎日「ポチっ」としています。
 これからもチーム『柴犬ナツ』のブログに癒されることを楽しみにしています。

Jさん、3周年のお祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

2年以上のお付き合い、ありがとうございました。
で、スイマセン・・・続きは、しばらくはありませぇんm(__)m
ニンニンの写真は、父ちゃんも大好きな写真のうちの一つです。
また、着せたいなぁ〜って、思っています(*^-^*)

管理人さん、3周年のお祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

コツコツ積み上げましたっ!
ただ、ゴメンナサイ・・・
5年目は目指せなくなりましたm(__)m
コレからは、管理人さんの所に一方的にお邪魔することになりますが、
宜しくお願い申し上げます。

雪弥母さん、3周年のお祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

ナツを可愛いと言って頂き、ありがとうございますっ!
コレからは、べスポジ争いをお伝えすることはできませんが・・・
必ずや、確保しているものと信じておりますっ!
ナント言っても、ナツの食いしん坊は、誰にも負けませんっ!
超ぉ〜スゴイっすからぁ( ̄▽ ̄)

完平母さん、3周年のお祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

そうですね、完平君って名前は、先生から一緒に遊ぶお友達として、よく伺っていました。
でも、父ちゃんがお迎えに行く頃には、完平君は帰宅後。
どんな子やろ?
長らく謎のお友達でした(笑)
コレからは、ブログでのご連絡はできませんが、幼稚園でお会いできましたら、
ナツのお転婆ブリを見てやってください(*^-^*)

あさひ家のオヤジさん、3周年のお祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

折角、楽しみにして頂いていたのに・・・
スンマセンm(__)m
その分、コレからは直接お会いした時に、柴談義が長くなりそうですねぇ(;^ω^)
ナツ家は、変わらず毎週末のお出掛けはする予定ですので、忘れないようにメモしときまぁ〜す(笑)

みーたろーさん、3周年のお祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

ナツの笑顔やプリケツを、楽しみにして頂いていたのに
コレからはお届けできず、恐縮です💦
スンマセンでしたm(__)m

きらきら屋さん、3周年のお祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

毎日、ご訪問頂きまして、ありがとうございました。
3年という節目で、一段落を付けることと致しました。
「やわやわ」と続けることも検討したんですが、
サボりな父ちゃんは、一旦、箍が緩むとボロボロになりそうで・・・
3年間頑張ったチーム『柴犬ナツ』を、中途半端にフェード・アウトさせたくなかったんです。
終わるなら(休むなら)、キチッとした形を取りたかったんです。
父ちゃんのワガママをお許しくださいm(__)m

machiz4さん、3周年のお祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

ほのぼのブログを楽しみにして頂いていながら、続きが無くてスミマセンm(__)m
ただ、コレからも母ちゃんとナツと幸せに暮らしていくことだけは、お約束します。
そして、状況が許すようになれば、またご報告できれば嬉しいのですが・・・
そんな日を父ちゃん自身が、来ればいいなぁ〜と熱望しております。

ゴルのママさん、3周年のお祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

ナツを美人と言って頂き、ありがとうございますっ!
父ちゃん、無茶苦茶、嬉しいッス!
また父ちゃんの拙いブログを・・・ん!? 面白い!?
面白いってぇ〜 大阪人にとっては最高の褒め言葉を賜りましたっ(^^)v
ただ、大変申し訳ございません。
コレからが続かず、恐縮です。
父ちゃんのワガママをお許しくださいm(__)m
今まで、ご声援を賜りましたこと、感謝申し上げます。
コレからは父ちゃんは引き続き、ゴル君に会いにお邪魔させて頂きたく存じます。

シッポさん、3周年のお祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

いつもご声援を賜り、ありがとうございました。
でも、コレからを続けていけなくなりましたこと、申し訳ありません。
スミマセンm(__)m
また、いつか復活できることを、父ちゃん自身が最も望んでいることです。
そんな日が来ることを信じて、母ちゃんとナツと、コレからも楽しく暮らしてまいります(*^-^*)
今まで、ホンマおおきにですわぁ!

鼓太郎おとんさん、3周年のお祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

今までご訪問、そしてご声援頂き、ありがととうございました。
残念ながら、ブログの続きはございません。
コレからは、お会いします時に、沢山、ナツのこと話させてください。
鼓太郎くんの様子も楽しみにしております(*^-^*)

アガサママさん、3周年のお祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

折角、楽しみにして頂いていたんですが・・・
スンマセンっ!
チョッくら、お休みさせてくださいm(__)m
ただ、いつ復活できるか分かりませんが・・・💦
父ちゃんは、コレからもアガサちゃんの所にはお邪魔します。
で、オモロイ記事の時は、速攻ツッコミを入れさせて頂きますので、
それで勘弁してくださいm(__)m

マシュマロさん、3周年のお祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

折角、毎日更新を褒めて頂きながら・・・
スンマセンっ! 止めちゃいました💦
今まで、ご声援を頂いておりましたこと、ホンマ感謝しております。
父ちゃんのワガママを、お許しください。

あっ! マシュマロさんのブログ3周年、大分遅くなりましたが・・・
おめでとうございます!

むぎのママさん、3周年のお祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

チーム『柴犬ナツ』を楽しみにして頂いていたとのこと。
大変嬉しく思います。
ただ、続けられなくなったこと、誠に恐縮しております。
スミマセンm(__)m
今まで、ご声援を頂いておりましたこと、この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

みきさん、3周年のお祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

ほんま親バカ・ブログを楽しみにして頂いていたこと、感謝申し上げます。
ただ、先を続けられなくなったこと、申し訳ありません。
今まで、ご声援を頂いたことは、大変うれしく、有り難い気持ちでイッパイです。
ありがとうございました。

ねぇさん、3周年のお祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

折角、ご訪問して頂けるようになったのに・・・
数多あるブログの中から、ご訪問先に選んで頂きましたこと、光栄に思います。
ただ、先を続けることができなくなりました。
ス、ス、スミマセンm(__)m
父ちゃんのワガママを、お許しください・・・💦

ななパパさん、3周年のお祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

ハイ、ななチャン、覚えていますっ!
ダイゴ犬舎の同じ出身ですもんっ!
あっ!黄色い首輪、サイズ・アップして、ナツは今でも同じ種類のを使っていますっ!
今では、ナツのトレードマークです(*^-^*)

MomojiXさん、3周年のお祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

同じ年のモモジ君とナツ。
成長の様子を比べて頂いていたんですねぇ。
男との子と女の子の違いはあれど・・・
食いしん坊な所は共通していますよねぇ(*^-^*)
ただ、それがコレからは、できなくなりますねぇ。
スンマセンm(__)m
父ちゃんのワガママを、ナツに免じて、どうか許してくださいっ!
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア