二度寝の結果・・・

父ちゃん・・・ 父ちゃん・・・ 父ちゃんっ!

ハぁっ!?

ヤバイっ! 二度寝してもぉ〜たぁ 💦

母ちゃんの声で、ナンとか起きた父ちゃん (;^ω^)

1何

ナツぅ、急いでお散歩行くでぇ!

何、ボぉ〜 と、してんねん。 早よ行こっ!

・・・

おぉぉぉ〜い、急ぐのは君のことや、君っ !

2どうしたん

我が家のお嬢様、お寝坊さんなんで、こんな時でも寝ボケてます (;^ω^)

ナツぅ〜 ナツぅ〜 ナツぅ〜

父ちゃんの連呼する声が、廊下に響く(笑)

3仕方ない

漸く事情が分かったようで、お散歩に行く気になったお嬢様。

そうそう、雨も気になるから、止んでる間に行こうか・・・

4付き合ったるわ

ありがとう、寝坊した父ちゃんに付き合ってくれて・・・ ってぇ〜

オイっ!

コレ、ナツのお散歩やん (; ・`д・´)

寝坊したのに、朝から親子で掛け合い漫才をしたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア