誘惑♪

クぅ〜ン、クぅ〜ン、キュン、キュン・・・

ん!? コレは・・・

父ちゃんが、ゴロンとなってテレビ見ていると、聞こえて来たんですわぁ。

1父ちゃん (1)

オォォォ〜 無茶苦茶カワエエぇ (≧▽≦)

最近、遊んで欲しい時に、こうやって誘ってくるんです ( *´艸`)

父ちゃん、ナツに誘惑されてます(笑)

2遊んで

うん、うん、遊ぶ、遊ぶでぇ〜 でも、もうチョット待ってや。

こんな可愛いポーズを、ブロガーとしては見逃せんっ!

シャッター・チャンス ( `ー´)ノ

3お願い

ア、ア、アカンっ!!!

そんなに誘惑されたら、父ちゃん、もうメロメロやぁ ( ̄▽ ̄)

この後、ナツと思いっきり遊んだのは、言うまでもありません。

******************

ブログ再開から1週間ほど経ちました。

ココらで思いっきり親バカしてみたくて、この記事を書きました (*^-^*)

ま、親バカ全開が持ち味の チーム『柴犬ナツ』 なんで、普段と違いは無いんやけどねぇ(笑)

ナツの猛烈な誘惑に完敗したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これをきちんと写真に収めていただき感謝です
可愛いですわぁ
これは親ばかになっても許されます
といいますか自慢するっきゃないでしょう

ちなみに私は変顔ゴルでも自慢してますけどね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴルのママさん、コメントありがとうございますっ!

ナツをカワイイと言って頂き、ありがとうございますっ!
何よりも嬉しいコメントを頂きました(*^-^*)
しかも、親バカを許して頂いたんで、益々図に乗る父ちゃんです(笑)
あっ!? 変顔か・・・
いいネタを頂きましたっ!
今度、ナツの変顔特集も考えておきます(笑)

鍵コメさん、コメントありがとうございますっ!

父ちゃんのご心配をして頂き、ありがとうございますっ!
書ける時は書く。休む時は休む。
今回の復帰に際し、無理だけはしないように決めていますので大丈夫ッス!

ナツのこのポーズは、最近になってヤリだしたんです。
年を取って、少し甘えたさんになったみたいなんですわぁ(*^-^*)
コレがまた、嬉しいんですけどねぇ( ̄▽ ̄)
ホンマ時間を忘れて、遊んじゃいます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア