美味しい顔特集ぅ〜

土曜日は、祖母ちゃん家に行ったナツ家。

その前に、大阪城でお散歩。

1大阪城

サンドイッチを持って行ったんで、ちょびっとピクニック気分。

ちょびピクなんで、勿論、ナツにもおすそ分けぇ〜 (^o^)丿

2ちょびピク

この気候なんで歩き回ると、暑かったんですわぁ。

でね、こんな時は冷たいのんが、美味しいんですよねぇ〜(笑)

3ソフト

で、タップリお散歩を楽しんだ後は、祖母ちゃん家でお楽しみのぉ〜

夕食ぅ〜 (^o^)丿

4夕食

デザートには、祖母ちゃんが剥いてくれたリンゴをシャリシャリ・・・ (*^-^*)

5リンゴ

暑くなってきても全く食欲が衰えない、我が家のお嬢様。

ホンマに幸せそうに食べてるんで、美味しい顔を特集してみましてん。

この食欲やと夏バテの心配は、せんでよさそうやなぁ ( `ー´)ノ

逆に食べ過ぎで、体重の方が心配になるわぁ〜 (笑)

ナツの美味しい顔を見てると、父ちゃんまで幸せな気持ちになることを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチもです。
全くといっていいほど食欲は落ちず…。(苦笑)
夏やせ!!なんて言葉は縁遠いお話でございます。
でもお散歩だけは暑くなるとダラダラと夏バテモードになるんですよね。(笑)
行動と食欲が伴っていないモモジです。
食べた分、スタスタと歩いてほしいものですけど。💦

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

そうそう、そうなんですよねぇ〜
食欲旺盛、夏バテ知らずっ!
でも、お散歩の時だけ、夏バテして動かない(笑)
だから、夏場は太る我が家のお嬢様。
夏に備えて冬場に毎週土日は、5〜10キロのお散歩をして体を絞ったナツ。
でも、その貯金もアッと言う間に使い果たしそうですわぁ(;^ω^)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア