久々の真打登場っ!

ウぅ〜ン、何か忘れてるような気が・・・

アッ!?

ブログ復帰から2週間、マダ書いていないことにヤット気付きましたっ!

1リュウちゃん、遊ぼ

チーム『柴犬ナツ』に欠かせないお友達 (*^-^*)

もはや、当ブログの主演男優 (笑)

リュウちゃんっ!

2コッチ

お休みを頂いていた2ヵ月余り、その間の2ワンはと言うと・・・

何にも変わりませんっ! キッパリ!

2ワンが出会うと、塀越しにラブコール(笑)

3プロレス

そうすると、リュウちゃんのお父さんが出て来られて、リュウちゃんの登場。

で、仲良く一暴れぇ〜 ( ̄▽ ̄)

このパターン、週3、4日やってます。 モチロン、朝も夕も (笑)

4お父さん、ホラ

で、落ち着いたら、ナツ劇場の第二幕が開きます。

リュウちゃんの次は、お父さんがターゲット (;^ω^)

お父さんのポケットは、ナツのワンダーランド(笑)

気付いてくれなきゃ、コチラから・・・

5ココにあるんでしょ

そんなこんなのドタバタですが楽しい日常を、繰り返しております (*^-^*)

お父さん、お母さん、お姉さん、勿論、リュウちゃんも、皆様・・・

6楽しい

真打登場っ(笑) 久々にリュウちゃんとの仲良しシーンを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やったぁ٩(^‿^)۶
やっぱりなっちゃんのブログには、弟分⁉︎のリュウちゃん一家は欠かせない(๑>◡<๑)
お家にお邪魔して、朝ごはんももらってるのかな?(笑笑)
これからも期待してま〜す(´∀`*)

完平母さん、コメントありがとうございますっ!

リュウちゃん、元気ですっ!
そして、変わらずお宅に、お邪魔していまぁ〜す(笑)
最近は、リュウちゃんの朝ゴハンだけでなくぅ〜
オヤツの収納場所も嗅ぎつけ、隙あらば狙っているナツでぇ〜す(笑)
チーム『柴犬ナツ』の定番ネタなので、バンバン出演してもらう予定ッス( ̄▽ ̄)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア