ナツちゃん、ウチの子、6周年っ!

ナツへ

今年もこの日が来ました。

6年前の今日、ナツがウチの子になったんやでぇ (*^^*)

この写真、何回も使ってるけど父ちゃんの宝物やから、今年も使わせてもらうわなぁ。

1小さかった

この6年、ホンマに アッ! と言う間やったわぁ。

楽しい日バッカリやったから、そんな時間は直ぐに過ぎてしまう。

でも、6年も経ったんやなぁ・・・

ソリャ~ こんなに小さかったナツが、立派なレディに成長するハズやなぁ (*^-^*)

2パピーナツ

この6年、大きな病気やケガもなくスクスク育ってくれて、ホンマに有難いことや。

ナツの身体にチョット心配なことがあったら、スグに病院に連れて行く。

先生にも呆れられるくらい、心配性な父ちゃん&母ちゃん (;^ω^)

3落ち着け

コレからも、ナツと一緒にいたいから・・・

ナツと同じ時間を、過ごしたいから・・・

食いしん坊で、お転婆で、チャッカリ者のお嬢様やけどぉ ( ̄▽ ̄)

いつも笑顔のナツを、見ていたい。

それが、父ちゃん&母ちゃんの希望なんやでぇ (*^-^*)

4父ちゃん、母ちゃん

父ちゃんも母ちゃんも、ナツのことが・・・

好きやねんっ!

年に一度のナツへのラブレターを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも読み逃げにて失礼してます
うちの子6周年おめでとう! 同じ柴がうちにもいますが
柴の魅力はすさまじいですよねー。
悲しいうれしい 怖い もう本当に表情豊かで
パピーの頃の泥棒のような時も 大人になった時も
他のワンコには無い とっても素晴らしい魅力にメロメロです。
ナツちゃん可愛いですよね!!!

そうそう 柴は笑顔がたまらないです。

これからもよろしくお願いします。

おめでとうございます!

家の子記念日、おめでとうございます!
我が家のお嬢様は明日(27日)が家の子記念日です。
本当に時間が過ぎるのが早いですよね~
我が家も病院はセカンドオピニオンまでするほど心配性です(^-^;

ナツちゃん6年目のうちの子記念日おめでとうございます!
ナツちゃんのパピーちゃんいつ見ても本当可愛いですね(*^^*)
パパに抱っこされてる写真、毎年見せて頂いてますが、ナツちゃんにペロッてされてノックアウトのパパの顔を想像して、もう勝負あったって思います(笑)
楽しいナツちゃんとの素敵な日々を送って下さいね(^^)

No title

ウチの子6周年、おめでとうございます♪
ほんとに早いものですよね〜あっという間ですもん。
それにしてもパピーの頃の写真て何度見ても飽きませんよね〜♡
ナツちゃん、コロコロしてカワイイし、ちょっと凛々しいところがいいなぁ〜。(笑)
これからも今までと変わりなく健康で元気で食いしん坊?(笑)なナツちゃんのままでずーっといてくださいね〜♪

No title

うちの子記念日おめでとうございます*\(^o^)/*
毎年なつちゃんへのラブレターじーんときます(*´-`)
これからもずーっとラブレター読ませてくださいね(*^^*)

おはようございます。^^

ナツちゃん うちの子記念日 6回目^^
おめでとうございます。^^
パピーの頃って短いから~

最初のしょっと貴重ですよね~^^

これからも、健やかにご家族とお幸せに~♪
おめでとうございます。^^

No title

こんにちは♪
ナツちゃんのウチの子記念日、
おめでとうございます(^o^)

最初の出会いで、いきなりペロリって
可愛いですよね♪
パパさんとママさんに愛されているのが
よく分かるナツちゃんの笑顔は最高ですね!

ナツちゃん、うちの子記念日、おめでとうございます❗
ナツちゃんの可愛い姿を見るのは毎日の楽しみです!
これからも元気な姿、たくさん見せてくださいね♪

うちの子記念日、おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
ブログを再開されてからも欠かさず見ていますよ♡やっぱりナツちゃんへの愛が深い!!笑笑
1枚目の写真、たまりませんね~!!
ナツちゃん、チューしてる(o´艸`)♡
もうすぐ暑い夏が来ますが、体に気をつけて楽しく過ごしていきましょう🎵
これからもブログ楽しみにしていますヽ(*^^*)ノ

ナツちゃん家のみなさん、ウチの仔記念日、おめでとうございます㊗️🎉㊗️🎊㊗️🍾㊗️🎈
ブログを見てるとパパさんママさんの愛情をヒシヒシと感じます♪( ´▽`)
ナツちゃんはホントに幸せですね💖
パパさんママさんはナツちゃんを迎えることができてホントに幸せですね💖💖
お互い、愛犬に幸せだと思ってもらえるように頑張りましょうね♪( ´▽`)

No title

キャー可愛すぎる~~~
ただでさえも美しいナッちゃんなのに
サイズが小さいのはやばいやばすぎです
これは一目惚れしますね

うちの子記念おめでとうございます
ナッちゃん孝行してあげてください

No title

ウチの子6周年、おめでとうございます(^^)

あ、ダイゴの敷物や。
オモチャも同じのや。

と、もしかしたら先輩ナツ姉さんが使ったものを、後輩むぎも使ったのかな、なんて楽しく思いめぐらせていました。

これからも、愛あふれるブログを楽しみにしております。

6周年おめでとうございます!

 ダイゴ犬舎親戚犬”なな”のパパです。ウチの子6周年おめでとうございます!
 ダイゴ犬舎のケースの前の写真、懐かしく見せてもらいました。
 こんな感じで抱っこしたら、置いて帰る訳には行きませんよね。
 ウチは写真を撮ってる余裕もなく連れて帰りました。
 1歳先輩のナツちゃんの行動は、ななとそっくりで色々と参考にさせてもらってます。
 これからもチーム『柴犬ナツ』を楽しみにしています。

マーチンさん、お祝いのお言葉、ありがとうございましたっ!

ナツを可愛いと言って頂き、ありがとうございますっ!
大変嬉しいッス(≧▽≦)
ホンマ、柴は表情豊かですよねぇ。
何考えているのか、直ぐに分かる(笑)
父ちゃんも笑顔が大好きですが、ナツがコレ以上ない満面の笑みを浮かべるのは、
ウマウマを目の前にした時のみです(笑)
最後になりましたが、コレからも『チーム柴犬ナツ』のこと、宜しくお願い申し上げます。

No title

遅くなりましたが、ナツちゃんうちの子記念日6周年おめでとう!!
パパさんとママさんと楽しい日々を過ごしてね。

パパさんいつも読み逃げですみません。
また楽しいブログを期待してます。

Jさん、お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

少し遅れましたが・・・
Jさん家のなつチャンのウチの子記念日、おめでとうございますっ!
ホンマ月日が経つのは、速いですよねぇ。
人間とワンコ、流れる時間の速さが違うので、寂しい気がします。
もう少しユックリ、もっと長く一緒にいたい・・・
そう願う父ちゃんです。

おでんこさん、お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

はい、初めて会ったその日から、恋の花が咲きました(笑)
小さい時のナツ、可愛かったぁ〜
って、今も可愛いんですけどぉ( ̄▽ ̄)
コレからも親バカ全開で、ナツとの生活を楽しみたいと思います(*^-^*)
その様子は、ブログでご確認くださぁ〜い!

MomojiXさん、お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

小さい時は、アッと言う間に過ぎちゃいました。
その後は幼獣期を迎え、家の中で長靴生活が始まりました。
今となっては、楽しい思い出。
あっ!流血事件は日常茶飯事、足を傷だらけされた当時も、
何故だか、楽しかったんですねぇ〜コレが(笑)
コレからも、ズぅ〜と楽しく過ごしていけたらエエなぁ〜
それが父ちゃん&母ちゃんの希望です(*^-^*)

fuku母さん、お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

ありがとございます。
もう長らくラブレターって、書いたことなかったんですけどねぇ〜
この歳なんで、こっ恥ずかしいんですが・・・
ナツのためなら、ナンでもできるっ( `ー´)ノ
コレからも、年に一度、書いていきたいと思います。
お楽しみに(*^-^*)

machiz4さん、お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

そうなんです、貴重なんッス!
小熊時代は短い上に、毎日バタバタしてて、写真はあんまり撮ってなかったんですよぉ〜
しかも、ブログを書くなんて考えても無かったので、写真を撮る習慣がなかった。
なので、超レアなショットです(笑)
父ちゃんの宝物ですわぁ(*^-^*)

アガサママさん、お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

あの日、ダイゴ犬舎(ナツの実家です)に行った時は、様子を見に行っただけなんです。
子供の時に柴犬と暮らしていた母ちゃんは、飼いたくて仕方なかった。
ワンコと生活した経験の無かった父ちゃんは、あんまり乗り気じゃなかったんです。
そ、そ、それが・・・ そして今日に至る(笑)

コレからもナツと一緒に、楽しく暮らしていきますっ!
その様子は、ブログを通じでお話させて頂きますので、
ナツのこと、見守ってやってください(*^-^*)

きらきら屋さん、お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

毎日ご訪問頂き、ありがとうございますっ!
父ちゃんのできるだけ毎日、ナツのことをお伝えしたいと思います。
コレからも、温かく見守って頂きましたら、嬉しいです(*^-^*)
宜しくお願い申し上げます。

とむママさん、お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

このような親バカ・ブログを欠かさず見て頂いて、ホンマ有り難い話ですわぁ。
ありがとうございますっ!
ナツのチューの写真、アレ、強烈な一撃でした(笑)
父ちゃん、一発KOで、我が家の子に決定っ!
あれから、6年ですからねぇ〜 早いモノです。
楽しい時間は、もっとユックリ時間が過ぎれば・・・と思う次第です。
最後になりましたが、気力・体力が続く限り、この暑い夏も、頑張る所存でございますっ!
お時間が許しましたら、ご訪問して頂きましたら、大変嬉しいです(*^-^*)

鼓太郎おとんさん、お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

お返事、遅くなり申し訳ございません。
イヤぁ〜 お恥ずかしいバカリの親バカですわぁ(;^ω^)
ナツが、中心で生活が回っています。
ナツと出会うまで、自分がこんなだとは思いもしませんでしたわぁ。
ホンマ、可愛い一人娘です(*^-^*)
コレからも、ブログでナツ家のドタバタをお伝え致しますので、
どうか見守ってやってくださいm(__)m

ゴルのママさん、お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

小さいナツも、ホンマ可愛かったですよぉ〜 ← 親バカ発言(笑)
で、そうなんです、一目惚れです。
正直に言えば・・・
あの小熊状態から、今のナツの顔は想像できませんでした(;^ω^)

ナツは姉妹でブリーダーさんにいたんですが、
出した手に近寄ってくれたのが、ナツだったんです。
それで、我が家にやってくることになりました。
なので、父ちゃん&母ちゃんがナツを選んだんではなく、
ナツが我が家を選んだんだと、いまだに思っております。
縁とは、不思議ですよね(*^-^*)

我が家を選んでくれたんで、目イッパイ、ナツ孝行しまぁ〜すっ!

むぎのママさん、お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

おっ!? 気付かれましたか!?
そうです、あの写真はナツの宣材写真でぇ〜す(笑)
ダイゴ仲間は、みんな持ってますよねぇ〜あの写真。
あの頃が、懐かしいなぁ〜(*^-^*)

コレからも、親バカ一筋のチーム『柴犬ナツ』を宜しくお願い申し上げますm(__)m

ななパパさん、お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

ダイゴ犬舎は、母ちゃんが選んだ犬舎です。
犬舎のお父ちゃん柴ワンコ達の顔が好きで、選んだようです。
でも、実際に小熊のナツを見て、どんな顔になるんや?
サッパリ分からずにいました。
あの頃が懐かしいですわぁ。

あ、引き取りの時のドタバタ・・・ 分かりますっ!
我が家も、最初は写真を撮っていましたが、
ナツが簡易のダンポール・クレートに入った途端・・・
ビビりー・ションをしたんで、大パニックっ!(笑)
少しでも早く家に着くように、慎重に、でも急いで帰った覚えがあります(*^-^*)

最後になりましたが、また機会がありましたら、ななチャンとお会いできるのを楽しみにしております。

春太朗パパさん、お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

ありがとうございますっ!
読み逃げ、OKッスよぉ〜
ご訪問頂けるだけで嬉しいッス!
アっ!? ヤル気になるので、ポチっ!なんてして頂いたら、言うこと無しっ!(笑)
冗談はサテ置き・・・
ズぅ〜と言い続けておりますが、ナツを見て頂くのが、ブログをやってる理由です。
お時間が許せば、コレからもナツを見守って頂きましたら幸いです。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア