琵琶湖畔でお散歩&ディナー♪

昨日は、ナツのウチの子記念日にお祝いのお言葉を頂き、ありがとうございましたっ!

大変嬉しく、ナツ家一同、感謝しております。

お返事につきましては、今しばらくご猶予頂きましたら、幸いに存じます m(__)m
**********************

さて、今日は土曜日のお出掛け話に戻りまぁ〜す。

今回集まった柴友さん達とは、よく集まるので皆が仲良しっ!

柴犬的距離感も、いつのまにやら無くなり、互いにガウルこともありませんが・・・

1ワチャワチャ

みんな、好き勝手に振舞っております(笑)

でもねぇ、ワンコ達の行動が一斉に揃う時がありますっ!

それは・・・ オヤツぅ〜 の時間。

柴ワンコに囲まれ 幸せぇ〜♪ の悲鳴を上げるレッツ君のお母さん。

2ワンコの注目

う、う、羨まし過ぎるぅ (≧▽≦)

ワイワイお話しながら、楽しいお散歩の後は、ドイツ料理でディナー♪

3ディナー

この季節、昼間のお散歩は無理なので、夕方集合でした。

お散歩後はお腹ペコペコやし、喉も乾くってもんです。

てぇ〜 ことで、ココからは大人達お待ちかねの・・・

4乾杯

しかぁ〜し、ドライバーの父ちゃんは、残念ながらジンジャエールで乾杯 (T_T)

次から次へと出て来る料理で、もうお腹がハチ切れそう・・・ゲップぅ〜 ( ̄▽ ̄)

我が家のお嬢様も、運ばれて来るたびにチェック(笑)

5ドイツ料理

ナツは食べられない物バッカリだったので、我慢してもらいました。

すると・・・

6フン・・・

スネちゃいました (;^ω^)

ゴメンやでぇ〜 ナツぅ〜

今度、ウマウマ食べに連れてったるから、機嫌直してやぁ〜(笑)

最後になりましたが、楽しいお出掛け企画をして頂いた鼓太郎家の皆様、ありがとうございましたっ!

琵琶湖畔でお散歩&ディナーを楽しんだことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の好きな、なつのん がありません(笑)
そりゃすねますね~(^^)

こちらこそ、遠いところお集まりいただきありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったです(^。^)
今度はパパさんもお酒飲めるような企画を考えましょう(⌒▽⌒)

りん。  さん、コメントありがとうございますっ!

ヤッパリ「無」と、拗ねちゃいました(;^ω^)
コレからはイッパイ「ナツのん♪」をお届けしますので、お楽しみにぃ〜(*^-^*)

鼓太郎おとんさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなり、スミマセンっm(__)m
ワンコ達は、ノンビリお散歩。
大人達はワイワイ柴談義、楽しかったですねぇ〜
またコチラに来られる時は、是非、ご一緒してくださいっ!
アッ!? ナツは水遊びができないので・・・
その時だけは、失礼させて頂きますm(__)m
スンマセンなぁ〜

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア