黒い疾風っ!

ドドド・・・ ドドド・・・ ドドド・・・

ん!?

ナンや? この地響きは・・・

ビュンっ!

1ドドド・・

うわぁ!? ナンか黒いものが走って行ったでぇ ( ゚Д゚)

無我夢中でシャッター切ったけど、速すぎてピンボケやぁ・・・

アっ!? その後をナツが追っかけとる。

2茶色いの

アッ!? マタ、黒い疾風が、父ちゃんの前を駆け抜けるぅ・・・

3ドドド

何だ、アレは? 鳥か? 飛行機か?

いや、リュウちゃんだぁ〜(笑)

5暑

アッハッハー チョット悪ノリしちゃいましたぁ (;^ω^)

お隣のリュウちゃん、アレだけ仲良くしてても、我が家の庭に来なかったんです。

それが、最近、喜んで入って来てくれて、ナツと一緒に・・・

4仲良く走る

6歳のナツ、チョット年下のリュウちゃん。

お互い落ち着いてきて、あんまり走んなくなってたんですわぁ。

それが、我が家の庭に入った途端 ビュンっ! ですから (≧▽≦)

ナツとリュウちゃん、新しい遊び方を見つけたようです (*^-^*)

黒い疾風が、我が家の庭を駆け抜けたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははっ。最初の黒いオチリは一瞬タヌキか何か?だと思っちゃました。(笑)
リュウ君だったんですねっこれは失礼!!
お友達のうちの庭って何だか楽しいみたいですよ〜モモジもテンション上がりますもん。(笑)
特に裏側とかスゴく気になるみたいです。
ついでにオウチの中の2階も…ワンダーランドって感じらしいですよ。(笑)

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

アッハッハー、タヌキですか!?
多分、リュウちゃんはタヌキより、相当・・・デカイっ!(笑)
只今、ナツの倍くらいの目方でぇ〜す( ̄▽ ̄)
あっ!? でも、この前、少しダイエット成功したと聞きました。
・・・
が、デカイのは、デカイでぇ〜す(笑)
コレからも、お互いの家を行き来して、仲良くして欲しいモノです。

アッ!? そうそう!我が家では、2階へは進入禁止なんですが・・・
リュウちゃん家だと、何の躊躇もなくスタスタぁ〜と登ってしまうナツ(;^ω^)
相当、楽しいらしいッス(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア