父ちゃん、痛恨のミスっ!マサかの・・・

先日のお散歩のこと。

このコースを通ると、必ず立ち寄るご近所さん。

いつもナツにオヤツをくれる、ご夫婦のお宅です。

オヤっ!?

1開いてる

門が開いとる!?

と、その時、ナツに気づいて、お母さんの声が・・・

2ナツです

コラぁ〜 そんな引っ張らんのぉ (; ・`д・´)

勝手に入ったらアカンっ!

父ちゃんが静止しても、言うこと聞かへん。

で、いつもの様に、お母さんがオヤツを手にして出て来られました (≧▽≦)

3イイ子です

・・・

えぇ〜とぉ、この後の展開ですがぁ〜

ナツが待ちきれずにお母さんに飛び付き&ジャンプでオネダリしてぇ〜

お母さんが、嬉しそうにナツにオヤツをくれて、ナデナデの嵐ぃ〜

・・・

スンマセンっ! 写真がありませぇん m(__)m

父ちゃん、痛恨のミスっ!

カメラのメモリが無くなりましたっ (T_T)

お出かけの時は予備を持ってるんですけどねぇ、普段のお散歩は・・・ 抜かったぁ (>_<)

今日はナツのカワイイ写真が少なく、父ちゃんの言い訳が満載で文字が多くて・・・

その上、中身の無い文章でスマンのぉ〜 ( ̄▽ ̄)

しかも、予約投稿時間も間違えた (;^ω^) このネタ、イワク付きですわぁ。

何のことか? 分かる人には分かるっ! テヘ、ペロっ(笑)

ブロガーとしてアカンやろっ! 父ちゃんの痛恨のミスについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア