一週間分の癒しやぁ♪

ハァ〜 終わったぁ!

今週は、ナンか長かった気がするわぁ。

でも、ナツのオヤツ代のために勤め上げ、無事に週末を迎えましたぁ ( `ー´)ノ

頑張ったご褒美には、やっぱりコイツが一番っ!

1癒される

クぅ〜 シミるぅ、シミるぅ〜 (≧▽≦)

疲れた身体と心に、癒しをもたらしてくれる、この寝顔 (*^-^*)

この顔を見るために、働いていると言っても過言ではないっ (笑)

2行倒れ

ココ2、3日の朝夜は、カラっ!としてて、過ごしやすかったナツ地方。

でも、昼間は相変わらずギラギラ太陽のご活躍により、絶賛、猛暑中ぅ (;^ω^)

ナツも疲れて・・・

3アッチコッチ

アッチでゴロン、コッチでゴロンっ! 行倒れております (笑)

こうやって無防備に寝てるのも、安心してるからかなぁ?

チャンと、ナツが安心して暮らせるように、父ちゃん&母ちゃん頑張ってねんけど・・・

4安心したお顔

この寝顔は、心穏やかに暮らしてくれてるっ! 間違いないっ! そうやっ!と、信じよっと。

我が家がナツにとって、ユックリと、落ち着いて暮らせる場所やでぇ (*^-^*)

ってぇ〜 その体勢でホンマ・・・

5くつろいでるか

リラックスして、寛ぐのはエエねんけどぉ〜 (;^ω^)

その体勢で、よう筋肉痛にならへんなぁ (笑)

長かった一週間を終え、我が娘の寝顔が一番の癒しなっていることを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア