切なくなりました。

先日のお散歩でのこと。

ナツ、発見っ! ナツのネコ友、シロちゃんのお母さん (*^-^*)

1お母さんだぁ

で、スッ飛んで行きましたがぁ〜

その行き先は、お母さんの所ではなく、シロちゃんがよく昼寝をしていたココ・・・

2白ちゃん

シロちゃんと遊びたい一心で、身に着けた門扉開けの技。

この日も絶好調で、抜群の切れ味っ ( `ー´)ノ

アっ!? と言う間に・・・

3遊ぼ

シロちゃんに会って、ご挨拶したいナツ。

お母さんにオネダリですが・・・

実はシロちゃん、今はいません (´・ω・`)

4シロちゃんは

少し前に、虹の橋を渡ったシロちゃん・・・

それを知らない、理解できないナツ。

ナツの初めてのネコ友さんだった、シロちゃん。

5切なくなりました

これからも、シロちゃんの面影を追って、門扉開けの技を繰り出すのかと思うと・・・

切なくなりました。

シロちゃん、お別れが遅くなってゴメンね。

ご冥福をお祈り申し上げます。

ネコ友さんとの楽しい思い出を、いつまでも追うナツについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ナツちゃん

ナツちゃんお友達が居なくなっちゃったのは寂しいですね…
我が家のお嬢様もいずれ体験することだと思いますが、本当に切ないですよね…

No title

あら、ナツちゃんもニャンコさん好きですか
きな子もニャンコさん大好きで毎日寄っておりますよ( ̄m ̄〃)会うと納得してお散歩続行できるのよね

これからもたまには寄ってあげてね
シロちゃんママ喜ぶよ

Jさん、コメントありがとうございますっ!

ナツはパピーの頃から、ネコさんが大好きなんです。
で、近寄って挨拶をしたいんですが、いつもシャーと怒られ片思い(;^ω^)
でも、シロちゃんだけが、ナツが近付いても怒らず相手をしてくれました。
そんなシロちゃんが、大好きだったんです。
多分、これからもシロちゃん家の前で、ウロウロするんやろうなぁ・・・(´・ω・`)

MANAさん、コメントありがとうございますっ!

ナツ、ネコさん大好きですよぉ〜
見つけたら一直線で駆け寄って行くんで、いつもネコさんからは怒られてますが(;^ω^)

シロちゃんはナツを受け入れてくれた、初めてのネコさんだったんです。
一時は、シロちゃん家に日参してた時期もありました。
コレからは、お母さんに会いにお家に伺います(*^-^*)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア