恐るべし、○○の魔力ぅ〜!

昨日の続きです。

丹波並木道中央公園で、タップリとお散歩をした後に訪れたのは、ドッグカフェ 「ちわわん」 さん。
公園からは、車で約10分ほどでした。

ここは、ドッグカフェにドッグランが、併設されているお店です。

1チワワン

このお店の前がドッグランで、テラス席がラン内にも設置されています。
そしてランですが、勝手に第一、第二と名付けちゃいましたが、2つのランがあります。

2ドッグラン付きカフェ

一緒に走ってもらえるお友達がいなかったので、母ちゃんが相手に駆けっこです。
うぅ〜ん、折角、母ちゃん走ってくれたけど・・・ ゴメンっ!
ナツは楽しそうだけど、ヤッパリ、ワンコ同士でないと、迫力がない・・・ (^-^;

3母ちゃんとひと走り

第一&第二ランの間にある橋です。
最初、少々ビビっていたナツですが、母ちゃんが 「チーズっ!」 の一声を上げると…
恐るべし、チーズの魔力っ!!!
ナツが、トット橋を渡りだしましたぁ〜(笑)

4橋も渡れる

父ちゃん&母ちゃんは、シフォンケーキ&温かいコーヒーを注文。
ここも残念ながら、ワンコメニューはありません 💦
でも、期待に満ちたナツは、お店のオーナーさんがケーキを運んでくると・・・
二本立ちのパフォーマンスっ!

5トットットぉ

しかも、そのまま歩いてるしぃ〜 ('Д')
恐るべし、ケーキの魔力っ!

6付いて行きます

しかも、テーブル横でも二本立ちで、ケーキに迫るナツ 💦
そりゃ〜、そうなるわぁ〜
この自家製シフォンケーキ、美味かったッス (また一言レポートでスンマセン…)

7私のぉ

日が暮れてきたので、ソロソロ、お家に帰ろうとして帰り道のチェック。
すると、ナ、ナ、ナント、高速が事故渋滞で20キロの情報が・・・ (;´Д`)

ウゥゥゥ〜ン、焦る父ちゃんの横で、母ちゃんが一言。
「帰るの止ゃ〜めたっ!」
えっ!?

で、帰るの止めて、着いた先がここです。
アッハッハァ ( ̄▽ ̄)

8Lucys cafe

9月に柴友の「ココさん」に会いに来た、福知山のルーシーズカフェさん!?

ここには、ナツ待望のワンコ・メニューがありますっ!
早速、運ばれてくると…
今日3度目、机下から生えてくるナツを、見ましたぁ〜(笑)

9ウマウマ

シッカリとウマウマを食べたナツは、お疲れモードです。
母ちゃんの膝の上で、マッタリ、コックリし始めました (-_-)zzz
ソロソロ、帰宅の時間です。

10お疲れ様

ドッグランのあるサービスエリアで、ナツのトイレ休憩を取りながら帰ると、渋滞も丁度、解消されていました (^^)v
まっ!家族みんなで夕飯食べたし、渋滞のストレス無かったし、ナツのオシッコもできたし。
20キロの渋滞を避けるために、往復60キロの寄り道は、ナイスな選択でしたぁ〜 ( ̄▽ ̄)

秋の篠山&オマケの福知山カフェめぐりの様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

「ちわわん」さん、「Lucy’s Cafe ~ルーシーズカフェ」さんのお店情報です。
お店:ちわわん
電話:079 - 506 - 2327
住所:兵庫県篠山市追入542-1
道順:新鐘ヶ坂トンネルの篠山側出口、 追入交差点から旧鐘ヶ坂トンネル方面へ約300メートル。
(丹波新聞、2013年04月29日の記事より、お店情報を紹介)

お店:Lucy’s Cafe ~ルーシーズカフェ
電話:0773-27-1437
住所:京都府福知山市長田南2571

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア