シャンプー試練後のお楽しみっ!

日曜日は、ナツをシャンプーに連れて行きました。

ナツは、濡れるのが嫌いなので、当然、シャンプーも嫌いです。

お店に到着すると、何かを感じているようで、ナツの耳センサーが反応しています。
普通は正面を向いている耳を、クルっと回転させて警戒警報発令っ!

1ん

で、先月の記憶が蘇ってきました (^-^;

2これは

担当の方を見ると、逃走モードに入りました 💦

3逃げろ

でも、キレイになるためには、ナツに頑張ってもらわなければなりません。
依頼事項をお伝えし、いよいよナツの引き渡しです。

あぁ〜ナツ、最後の抵抗です。
ナツ、仕方ない、我慢しぃ〜やぁ〜

5最後の抵抗

そして、ナツを預けてから1時間30分後、お迎えに戻って来ました。
ナツ、シャンプーから無事に生還し、ピッカピカに輝いてます・・・
が、スッゲぇー仏頂面です (笑)

ナツ、キレイにしてもらったんやから、そこまで怒らんでもエエやん。

6キレイよ

ナツ、大嫌いなシャンプー頑張ったからな、ご褒美やでぇ。
やって来たのは、西宮市の苦楽園口にある 「VENE CAFE」 さん。

ナツのために注文したパンケーキが来たら、コボレンばかりのこの笑顔 (^^♪

7ご褒美だぁ

このワクワク顔、カワイイねぇ〜 ←親バカ全開っ ( ̄▽ ̄)

8楽しみ

母ちゃんが、切り損ねたパンケーキを、パン食い競争みたいに拾いに行くナツ。
愛らしいねぇ〜 ←親バカ2連発ぅ〜 ガッハッハァ ( ̄▽ ̄)

9オットットット

ん!?
ナツ、ひょっとしてオカワリ狙ってる?
それは、母ちゃんのシフォンケーキだよぉ〜 (;゚Д゚)

10こいつもですね

シャンプーの試練から一転、超ご機嫌のナツの様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃ可愛いです~!ピンクのバンダナもよく似合ってますね♪

ナツちゃんピッカピカ。その時々でいろんな表情みせてくれるナツちゃんは最高です。めっちゃ気持ちが伝わってきます。(*^o^*)父ちゃんの親バカもナツちゃんファンとしてはよくわかります。(⌒▽⌒)

No title

ナツちゃんの仏頂面カワイイ〜。(笑)
お迎えの時には大騒ぎしたりしないんですね〜お利口さんですよーナツちゃん。
シャンプーを我慢するとウマウマが頂けるとは…なんて贅沢ワンコちゃんですか〜??(笑)
ウチは、帰りの車の中でワンコビスケットで誤摩化して…終〜了!!って感じです。(苦笑)

あずきハハさん、コメントありがとうございますっ!

ナツを可愛いと言ってもらって、無茶苦茶うれしい父ちゃんですっ!
これからも、ナツとのオモシロ楽しい生活の様子を、お伝えして参ります。
お楽しみにぃ〜

くぅママさん、コメントありがとうございますっ!

くぅママさん、いつもナツを応援して頂き、ありがとうございますっ!
ナツのファンと言って頂き、嬉しい気持ちでイッパイの父ちゃんです。

ナツは普段、一見クール・ナツで、表情を出さない感じなんです。
でも、よぉ〜く見ると様々な表情、仕草をしているんです。

そんなナツの色々な表情を、これからもお伝えしていきたいと思います。
ですので、父ちゃんの親バカもマダマダ続きますので、お付き合いくださ〜い(笑)

MomojiXさん、コメントありがとうございました!

お迎えの時は大騒ぎしませんが、引き渡しの時が・・・ジタバタ、ジタバタとしまくってました💦
担当頂いているトリマーさんも思わず苦笑。

シャンプー後のウマウマは、ナツへのご褒美なんですが、実は父ちゃん&母ちゃんが、単に行きたいってのもあります。
特に父ちゃんは、お酒も好きですが、最近は甘い物に目がありません( ̄▽ ̄)
と、いう裏がありましたぁ〜
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア