ツンデレされたら・・・KO負けぇ〜

父ちゃんが帰宅後、タオル引っ張りをして遊んだナツ。


段々と興奮し、ラグを噛み噛みしだしました (>_<)

それを止めさせようとした途端、父ちゃんにガウってきたナツ。
ブラック・ナツの登場です 💦
なので、興奮を鎮める&教育的指導のため、ナツを一時拘束しました。
マダマダ、悪いお顔のナツです (苦笑)

1捕まった

しばらくして、チョット落ち着いてきて、何やら考え始めた様子。

2どうしよう

上を向いているのが、疲れたのか方向転換。
暴れる様子もないので、見守ることにしました。

3ヨッコイショ

あっ! いつもやるんです。
バツが悪くなると、お顔を隠すんです(笑)

4どうしよう

で、反省したようです。

5父ちゃんゴメン

クぅぅぅ〜 許すっ!!! 許すよぉ〜 ナツ。
もう、可愛い過ぎて、親バカ父ちゃんメロメロやでぇ〜 (≧▽≦)

アレぇ!?
ナツ、反省しながら・・・ 寝るんかいっ!
アッハッハァ ( ̄▽ ̄)

6眠くなっちゃった

ブラック・ナツから甘えたナツ・・・

ツンデレ攻撃でノックアウトされた父ちゃんについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナツちゃんでも、まだまだブラックになることがあるんですね!
ちょっと安心・・・(;'∀')
うちのジャスは、ブラック率が高いので(笑)

ツンデレにノックアウトされる気持ち、よくわかりますっ(*´ω`*)
掌で転がされちゃいますよね(笑)

昨日のブログの、シャンプー後のふて腐れたお顔、めっちゃ笑いました( *´艸`)
ナツちゃんかわいい~~~♪

くまっこさん、コメントありがとうございました!

はい、ナツのお転婆は、マダマダ健在ですっ!
調子に乗り過ぎると、ついついブラックが顔を覗かせます(笑)

最近、落ち着いて来ているので、お転婆な所が残っているのもイイかなぁ〜
と、勝手なことを考えている飼い主です( ̄▽ ̄)

先日は予定が合わず残念でしたが、近いうちにマタご一緒させてください。
ジャスちゃん、またナツと遊んでやぁー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア