食欲の秋っ!

土曜日は、兵庫県加西市の「グラン。ドッグランド」に行って来ました。
そして、柴友の 「ジャスちゃん」と、久しぶりに遊んで来ましたぁ〜
ジャスちゃんとは、夏前にお会いして以来のご無沙汰です。

1ジャスちゃん

久しぶりだったので、お互いの近況報告で、ご挨拶・・・

うっ!?
柴ワンコの挨拶は、怖い顔です💦

2怖い顔

怖い顔でジャレ付き挨拶の後は、2ワンコともに発見しちゃいました♪
見事なシンクロです。

3向こうに・・・

で、2ワンコが向かった先は、勿論、おやつぅ (^^)/~~~
仲良くウマウマを堪能です。

4ウマウマ

ほんま、いい季節になりました。
運動の秋っ!
ジャスちゃんが気持ち良さそうに、芝の傾斜ランを駆け回っていました。

5運動の秋

そして、ナツは・・・食欲の秋っ! 担当です (^-^;
ジャスちゃんのお母さんの手作り、出来立てササ身ジャーキーに舌鼓 ♪

6食欲の秋

この日のナツは、全く走らず・・・
お昼時でもあったので、早々に昼食に移動です。
向かった先は、姫路の「BUBBLE BOO(バブル ブー)」さん。

お腹が空いていたらしく、食欲の秋担当のナツ、早速、母ちゃんにオネダリです。

7オネダリ

で、やって来ましたぁ〜 ワンバーグぅ♪
スゲぇー 真剣なナツの顏、ワンバーグを見つめて、視線を外しませんっ! (笑)

8ワンバーグ

勿論、ワンバーグやカボチャ、ニンジンも、全て美味しく頂きましたぁ〜 (≧▽≦)

9食欲の秋

ジャスちゃんも同じワンバーグを注文、見事に完食でぇ〜す。
ペロリンチョ顔が、可愛くて堪りませんなぁ〜 ←柴バカ父ちゃんです ( ̄▽ ̄)

10美味しかった

この後、久しぶりの再会だったので、大人達は夏の間の出来事など、ワンコ談義で盛り上がりました。
ジャスちゃんのお父さん&お母さん、大変、楽しい時間を過ごすことができましたっ!
ありがとうございましたっ!

で、柴犬女子の一行は、食後の運動のため、お散歩をすることに。
向かった先は・・・ 姫路と言えば、世界遺産 姫路城。
平成の修理も間もなく完了するようで、天守閣もシッカリと見ることができました。

姫路城でのお散歩は、後日、ご報告します。

食欲の秋を担当したナツの様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア