姫路城でお散歩ぉ〜

昨日の続きです。

ジャスちゃんご一家とBabble Boo さんで昼食&柴談義で楽しい時間を過ごした後、姫路城へお散歩に行きました。
ジャスちゃんとナツ、仲良く並んでお散歩開始です。

1国宝へ

姫路城は、平成の修理をほぼ終え、天守閣もシッカリと見ることができました。
先ずは、姫路城を真正面から楽しめる三の丸広場で、撮影会です。

ナツもジャスちゃんも、カメラに視線をくれません💦
で、父ちゃん&ジャスちゃんのお母さんは、名前を連呼しまくりました。

2コッチ

すると、名前を呼ぶお母さんの所に駆け寄るという、お約束のジャスちゃんの反応・・・
思わず、笑っちゃいましたぁ〜 ( ̄▽ ̄)

3ハーイ

ベタですが、これがあると一応、写真を撮ってしまします (^-^;
家族で記念写真、ハイ、チーズっ!

4記念写真

そして、姫路城が、ガラスの壁に映る面白い所です。
姫路城が綺麗に望める場所の一つとして、紹介されていました。

5対称姫路城

姫路城の周りを、1時間チョットで1周した所で、日が沈みかけてきました。
ソロソロ、お別れの時間です。
ジャスちゃん、ナツと遊んでくれて、ありがとうねっ!

6さようなら

お家に帰ろうとしたナツ家ですが、秋の行楽シーズン、やはり凄かった。
大きく2つの選択肢があったのですが、両方とも20キロ近くの渋滞が発生 (;´Д`)

渋滞しているなら、無くなるまで待つのが、最近のナツ家の対応。
で、帰る途中にあり、以前来たことがある、神戸市西区の 「Cafe & Dining Akala」さんに寄りました。
ワンコ・メニューがあり、大人達にはパンケーキが美味しかったお店です。

9母ちゃんのもイイね

いつも、ナツのオネダリ攻撃全開です (笑)
さすがに、母ちゃんの夕食(ハンバーグ)はあげられません。

8アカラ

夕食を済ませて、食後のコーヒーを飲んだところで、お家に向かいました。
すると、渋滞が解消していて、いつも通りの時間で帰宅できました (^^)v

帰宅後、早々にベッドに向かったナツ。

10おやすみ

一日、楽しかったね。
おやすみなさい。

姫路城でのお散歩の様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~(*´ω`*)
先日は、楽しい時間を本当にありがとうございました♪
そしてそして、早速ブログに書いてくださってありがとうございます~!
うちも、遅ればせながらボチボチ書いていきますね(汗)

やっぱり帰りは渋滞に巻き込まれたんですね( ;∀;)
東を向いて帰ると、そうなりますよね~・・・。
うちは、あれからうどん屋さんへ行って帰りました。
ジャスは車の中のクレートでお留守番ですが、戻ってみるとしっかりヘソ天で熟睡中でした・・・(;'∀')

これからワンコにとっては過ごしやすい季節ですね♪
またぜひぜひジャスと遊んでやってくださいね~(*´ω`*)

ガラスに映ったお城をバックに、キリッとした姿はやはりさまになりますね。その姿から一変、母ちゃんにおねだりするところがまた最高です。(⌒▽⌒)

くまっこさん、コメントありがとうございますっ!

こちらこそ、遅くまで遊んで頂いて、ありがとうございました。
大変、楽しかったです。
夏の間は遠出ができず、お会いできなかったのですが、その間にジャスちゃんは成長されましたね。
あっ! 体重じゃないですよ(笑)
ジャスちゃんが、水の中を歩く➔泳ぐ瞬間の動画は、思わず見入ってしまいました。
これからも、ナツとジャスちゃんのガウガウ遊びだけでなく、お父さん&お母さんと柴談義で盛り上がりたいので、是非、是非、遊んでください。

あっ!渋滞ですね、もう慣れっこになりました(笑)
普通の土日ですと、20時〜21時には解消されることも分かりました。
無理に渋滞に突っ込むと、2〜3時間かかるみたいですから、どっかで夕食してから帰ると、丁度、イイ感じで帰れます。
今回も、その作戦成功で、スイスイ帰れました。

では、では、マタの機会を楽しみにしております。

くぅママさん、コメントありがとうございますっ!

いつも、いつもコメントを頂き、大変、大変嬉しく、更新の励みになっております。
ありがとうございますっ!

ナツは、最近、益々オネダリが上手になって来たように思います。
甘々な父ちゃんは、もうイチコロです(笑)
これからも、ナツの様子をお伝えしていきまぁ〜す。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア