そこは無理ぃ〜

月曜日のナツ地方は、夜中の大雨が上がり、朝から秋晴れの一日がスタートしました。
こんな日のお散歩は、雨の匂いにつられ、ナツはクンクンと匂い嗅ぎの嵐ぃ〜
ナカナカお散歩が進みません (;´Д`)

クンクン散歩の途中、ご近所の家の前で、今まで以上のシツコイ匂い嗅ぎで、その場から離れません。

1クンクン

匂いを追って、門の中まで覗き込んじゃいましたぁ (;゚Д゚)

2いるよね

が、匂いの持ち主を、発見できません。
仕切り直して、顔を上げキョロキョロと周りを捜索しています。

3おかしいなぁ

で、気付きました、匂いの持ち主の居場所をっ!

4あっ

そうなんや、ナツ。
実は、さっきからそこにおってん、ネコさん。

5そんな所に

ネコさんはというと、ナツが嗅ぎ込み捜査をしている時、悠然と高みの見物を決め込んでいました。
まぁ〜届かないからね、余裕の表情です。

6見つかった

ナツは、普段からネコさんに興味津々で、いつも遊んで欲しくて仕方ないんです (^-^;
でも、ネコさんにしては、迷惑かもねぇ〜

7無理だよね

そりゃ、そうだ。
届いたら、届いたで、父ちゃんは、ネコパンチとか心配やからなぁ。
今日のところは、下から眺めとこうなぁ。

ネコさんと遊べず、残念な表情のナツについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫はウチも興味津々…というより見付けた時点で猛ダッシュで追いかけます。
庭に以前よく居た事があって、私には何処に居るのか全く見えないのですが、リードを離した途端ダッシュ!ダッシュ!ですよー。(汗)
猫パンチで目をケガしないかヒヤヒヤです。
お陰で何処ぞの猫か分かりませんが、ウチの庭の猫糞害もスッキリ解決です!!
ナツちゃんも猫にはくれぐれも気を付けて…猫は犬の目を狙って来るそうです。

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

ナツもネコさんをダッシュで追いかけます💦

まぁ〜、ネコさんも迷惑ですよね、急に追いかけられるんですから・・・
ワンコ&ニャンコにとって、お互い不幸な事故が起こらないように、飼い主が気を付けなければなりませんね。

あっ!
我が家もナツが庭遊びをよくやるせいか、庭の糞害はなくなりましたっ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア