カゼをひいちゃいました

父ちゃん、カゼをひいちゃいました。
昨夜は、早目に帰宅したものの、悪寒、ノドの痛み、鼻づまり・・・ ご飯もノドを通らず、早々に就寝。
夜のナツの世話も母ちゃんにお願いし、ひたすら寝る、寝る、寝る (-_-)zzz

今朝は、普通に戻った感じで、今は無茶苦茶、お腹が空いてますぅ〜 (笑)

ナツは・・・ 昨夜も元気に爆睡していました (^o^)丿

爆睡中

10月も残りわずか、段々と冬に向かって寒くなって来ました。
皆様も温かくして、カゼにはご注意ください。

あっ! 時間が・・・
折角ご訪問頂きましたが、今日は、簡単更新で失礼します。

父ちゃんがカゼをひいたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調はいかがですか?
朝晩は本当に寒くなってきて、日中との温度差が凄いですよね。

風邪にとっての一番のお薬は睡眠です☆
ビタミンCをいっぱいとって、ゆっくり休んでくださいね!
お大事に~(*'▽')

無理は禁物ですよ〜

風邪は大丈夫ですか〜❓

朝晩の寒さはもちろんですが、日中も寒くなって来ましたね。

ナツちゃんもパパさんと遊べないと寂しいから、早く元気になって下さいね〜💪

No title

ナツパパさん、大丈夫ですか~??
最近、朝晩の気温差が大きくて、ちょっと大変ですもんね(><)
どうぞお大事になさってくださいね♪


ナツちゃんは、マッタリ中にナデられるのが苦手なんですね。
さすが、柴犬ww
そう簡単には触らせない?!

それにひきかえ、うちの なつはというと、動物病院の触診ですら喜んでるので・・・
それも柴としてどうなのかと思ったりします( ̄▽ ̄;)Aアセアセ

No title

お大事に!

ナツちゃんのパパさん、大丈夫ですか?
疲れが出たんですね~ナツちゃんのためにもゆっくり休んで体調戻して下さいね。
11月会えるのを楽しみにしてますから~
o(^o^)o
お大事に!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くまっこさん、コメントありがとうございました!

ご心配頂き、恐縮です。
部分的な症状は残っていますが、体調は回復したようです。

つい先日、夜更かしのお話をしていましたが、睡眠は大切さを再認識しました。
無理せずシッカリと休んだので、早く回復したようです。
我ながら、昨夜のあの状況から、よく一晩でよくココまで復活できたもんだぁ〜
と、感心しております (^^)v

マダマダ若いかぁ〜 父ちゃん( ̄▽ ̄)

最後になりましたが、お言葉を頂きましたこと、ありがとうございましたっ!

あさひ家オヤジさん、コメントありがとうございますっ!

ご心配頂き、ありがとございました。

一晩グッスリ、それこそ泥の様に眠って、無事、回復しましたっ!
マダマダ若いぞぉ〜 父ちゃんですっ!(笑)

とはいえ、ソロソロ中年も終わりかけ・・・
ヒョットして初老かぁ? って、年齢になりつつあるので、無理はしないようにしまぁ〜す。

ひよこさん、コメントありがとうございますっ!

ご心配頂きまして、ありがとうございますっ!
大好きな、大好きな夕飯もブッチして眠った甲斐あって、無事、回復しました。
ただ、ぶり返さないように、無理はしないようにします。

そうなんです、マッタリしている時に触ると、最初はムキっ!と歯を見せます(^-^;
シツコクすると、ガウって来ます💦

これが「柴犬」なんですかねぇ〜
アッハッハァ( ̄▽ ̄)

ぴいこ&ふうこさん、コメントありがとうございますっ!

ご心配をおかけしましたが、一晩グッスリ寝ましたら回復しました。
コメントを頂きまして、ありがとうございました。
ぴいこチャン&ふうこチャンが、元気に飛んでる姿を楽しみにしておりますので、ブログにお邪魔させて頂きますっ!

おでんこさん、コメントありがとうございますっ!

ご心配をおかけしましたが、一晩グッスリ休んで、復活致しましたっ!

とはいえ、結構、いい年のオッチャンなので、無理をしないようにしまぁ〜す。
シッカリと体調を整えて、11月にお会いできるようにしておきます。

ナツは元気ですので、もみじちゃん、遊んでやってくださいね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア