これが落ち着くのぉ〜

先日、食後マッタリ中のナツ、えらく邪魔な位置で行き倒れてます(笑)

1行き倒れの柴犬女子

正面に回ってみると・・・
あぁ〜、これ、時々やるんですわぁ、ナツ。
寝る時に、頭を何かに押し付けるんです。
窮屈そうに見えるんですが、本人には、これが落ち着くんですかねぇ。

2頭押し付け

どんな顔してるのかなぁ? と思って、近付いて顔を覗き込みました。

あっ! ゴメン、起こしたぁ?

ナツが、目を開けちゃいました (>_<)

3起こしたかなぁ

でも、気持ちよかったのでしょう、父ちゃんのチャチャを物ともせず、マタ夢の世界へ・・・
もちろん、頭をシッカリと押し付けながらです(笑)

4寝ちゃった


もう、邪魔せぇ〜へんからなぁ。
ユックリ寝てやぁ、ナツ。

5おやすみなさい

頭を押し付けて寝る、ナツの変な寝相について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア