見つからないように・・・

先日のお散歩の時、ナツがネコさんの気配に気づきました。

1いるよね

ネコさん大好きのナツですから、早速、捜索開始っ!
自慢の鼻を頼りに、嗅ぎ込み捜査です。

2ココかな

必死の嗅ぎ込み捜査の結果、捜索の範囲は、確実に絞られてきました。
どうやら、ネコさんの居所を特定した模様ですっ!

3この下?

ん!? おやっ!?
あっ! ネコさん、そんな所にいたのぉ〜

4やっぱりコッチ

ネコさんは、息を殺してジッとナツの嗅ぎ込み捜査の様子を、伺っています・・・

そうだよね、見つかると、遊んでぇ〜 遊んでぇ〜 って、シツコイもんなぁ、この柴犬女子は ( ̄▽ ̄)

5ナツ当たり

残念ながら、ナツの背丈では、側溝のフタの下までは覗けません (>_<)
でも、ナツは確信しているようです、ここにネコさんがいることを。

ナツ、見えてないんだろうけど、大正解っ!

6おかしいな

お互い平和にこの場を終わるように、現場からナツを引き離しました。
匂いで確信しているナツは、何度も何度も振り返ります。
そして、こんなに離れていても、なお、ネコさんの行方を気にしていました (^-^;

7気になるなぁ

ナツ、大正解だけど、ネコさん嫌がっているようだから、帰ろうなぁ。

匂いを頼りに、ネコさんの居所を嗅ぎ当てたナツの様子を。書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア